BRIEFING(ブリーフィング)新型「JET TRIP FLYER」

2020.6.24

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

 

セール期間中ではありますが、先日BRIEFING / ブリーフィングから少し遅れて新入荷がありました!

 

かなり使えるオススメのニューフェイスなので、今日は早速そちらを紹介します。

 

オーダーする時点でめちゃくちゃ便利そうだなーと個人的にも期待していたもの。

 

JET / TRAVEL シリーズの 「JET TRIP FLYER」です。

 

 

 

 

 

JET TRIP FLYER – BLACK

PRICE : 8,800円(税込)

 

スタイリッシュなデザイン性と、トラベルシーンで必要となる耐久性・機能性を兼ね揃えたアイテムを展開する「JET / TRAVEL」からのリリース。

 

大きさや深さ、ジップ付きやフタ付きなど仕様の違う沢山のポケットが搭載されたショルダーウォレットです。

 

縦長の収納スペースを二つ折りにしたデザインでとってもコンパクト。

 

 

 

スナップボタンを外して開けると…

 

 

 

BRIEFINGらしく機能美が追及されたデザインで、無駄なく沢山の収納スペースが確保されています。

 

気になる素材は軽量かつ強度に優れた「エアーバリスティックナイロン」を採用。

 

中空構造の高強力糸を織り交ぜて、強度を維持しながら軽量化した素材です。

 

トラベルシーンで貴重品を入れるバッグはやっぱり強度が無いとですよね。

 

 

 

 

上半分には深めのポケットがまず二つ。

 

パンフレットやパスポートなど冊子系がすっぽり入るサイズ。

 

ライブシーンでもチケットフォルダーごと入れられて便利そうです。

 

 

飛び出し防止の蓋の下にはカードポケットが4つ。

 

クレジットカードやポイントカード、旅先で行方不明になりがちな一日乗車券とかもすぐに入れられていいですね。

 

 

 

 

下半分は、中が見えて便利なメッシュのポケットと、大きめのジップポケットが。

 

メインのシップポケットはマチこそないですが結構広いので、細々した小物を入れられます。

 

薬やら鍵やら、イヤホン、煙草などなど持ち歩いておきたいそれぞれの必需品を入れちゃってください。

 

 

 

 

筆記用具も出先で使いたいときありますからねー

 

私は鞄のポケットに無造作に一本だけ入れていていつのまにかバラバラになってることが何度か。

 

ペンケースに入れなよって感じなんですがそんなに本格的に何本もいらないし場所とるしっていう…

 

持ち歩きやすい小さなバッグにペンホルダーついてるのはうれしいポイントかなと。

 

 

 

メッシュ部分は「ショルダーウォレット」と公式で書かれているとおりお金を入れて。

 

パッと見て小銭が確認できるので支払いもスムーズです。

 

 

 

ちなみに後ろ側にもポケットがあります。

 

ここに紐を入れてしまっても良いですし、元々ショルダーストラップ自体取り外しも可能なので小物をまとめるバッグインバッグとしても使えます。

 

トラベルシーンで貴重品やよく使うものはFLYERにまとめておけば、他の鞄に入れ替える手間なくそのままコレひとつで出かけられます。

 

 

 

 

 

 

JET TRIP FLYER

PRICE : 8,800円(税込)

 

ボディーバッグともサコッシュともまた違う、ショルダーウォレット。

 

機能性と丈夫さも魅力ですが、シンプルでコンパクトなデザインがカッコイイ新モデルです。

 

どうやら8月から国内旅行費の補助なんかもスタートするようなので、普段使いといつかの楽しい旅行用にぜひ。

 

実店舗ではWorks、Collective両店舗で展開中です。

 

 

ブランドのウェブショップページへはこちら⇒BRIEFING / ブリーフィング

 

商品ページへはこちら⇒JET TRIP FLYER

 

 

 

hamamoto

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp
open:11:00-19:00

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-19:00 土日祝11:00-18:00 定休日 : 火・水

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE