BRIEFINGの新色、濃紺の『DEEP SEA』入荷!!

2020.8.12

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

 

 

 

 

BRIEFINGを代表する『MADE IN USA COLLECTION』からリリースされた、20SSの新色『DEEP SEA』。

 

昨年末、全国の限られた店舗のみで一足先に発売され、当店も先行販売させて頂きました。

 

その時点では上の9モデルしか発表されていませんでしたが、先日小物や他定番モデルでも入荷しました!

 

 

 

 

 

 

BRIEFING / ブリーフィング

1998年にミル・スペックに準拠した真の“ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして誕生したBRIEFING。BRIEFINGのデザインソースは”ミリタリー”のままではなく、アメリカが本気で生み出す、強靭なパーツや最高峰の技術。その充分すぎるほどの機能を、どうタウンユースモデルに搭載し、 どのようなスタイリングに仕上げるか、そして必要最小限のミニマムな機能として再構築することができるのか…BRIEFINGのデザインとモデルラインナップは、洗練された様々なシーンを想定し、どのようなスタイルにもフィットできるように開発されています。

 

 

 

 

まず小物。IDケース、ペンケース、カードホルダー。

 

WORKSの在庫は売れてしまいましたが、現時点でCOLLECTIVEにはパスケース「ZIP PASS CASE」も入荷しています。

 

 

 

 

ちなみに黒も入荷してます。

 

定番がいい、または持ってる黒のBRIEFIGNに合わせたい方もぜひ。

 

新色はまだウェブショップにアップされていませんが、黒はすでにアップされております↓↓

 

PEN HOLDER – BLACK

ID – BLACK

CARD HOLDER – BLACK

ZIP PASS CASE – BLACK

 

 

加えて、前回入荷時に即完売したミニ財布も今回のタイミングで再入荷しておりますよ~

 

買い逃したという方はぜひ。

 

COIN PURSE MW ¥3,850 (税込)

 

こちらですね。

 

以前ブログで紹介させてもらってるので、よければ参考にしてください◎⇒おすすめ新入荷情報!- BRIEFING(ブリーフィング) By Works

 

 

 

 

 

初期は大き目のリュックタイプやトート、ブリーフケースがリリースされていましたが、ショルダーバッグも入荷しています。

 

今回は定番で不屈の人気を誇る DAY TRIPPER S とTRIPODをオーダー。

 

 

 

DAY TRIPPER S / デイトリッパーS ¥22,000(税込)

 

 

 

TRIPOD / トライボッド  ¥17,600(税込)

 

 

 

COLOR : BLACK , DEEP SEA , STEEL

 

しかも今なら定番のBALCKに加えて新色のDEEP SEA、そしてSTEELと3色揃ってます。

 

実物を見比べて検討したかった、という方は今がチャンス!

 

バリスティックナイロン独特のハリ、生地の目の感じ・・・光りの当たり具合でSTEELもDEEP SEAも色味の雰囲気変わるので、またそれもカッコイイですよ。

 

 

 

 

 

かなり深めの濃紺で、DEEP SEAの名前のとおり深海を髣髴とさせるブルーです。

 

一見黒にも見える落ち着いた色なので、ブリーフケースも人気だったんですよね。

 

昔定番でやっていたMIDNIGHTとBLACKの中間、よりもBLACK寄りでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒よりも柔らかく、輪郭がバキッとしすぎない感じがします。スタイリングに馴染むといいますか。

 

かといって色が足されて喧嘩するほど鮮やかなブルーでもないですし、かなり使いやすいカラーだと思います。

 

20年の春夏の色としてというより自分の中でしっくり定番として長く使ってもらえるんじゃないかと。

 

ウェブショプページへは来週火曜、18日にアップ予定です。

 

 

ブランドページへはこちら⇒BRIEFING / ブリーフィング

 

 

 

hamamoto

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp
open:11:00-19:00

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE