BLOG

いよいよです。

2016.7.2

001

 

 

 

各店から告知させて頂いております2016SSのセール。

 

 

いよいよ、本日11時よりスタート致します!

 

 

 

1

 

2

 

3

 

 

 

EXPLORERにも、駆け込みでサンプル品が到着しております。

 

 

製品では展開されてないオールドポートモカシンやサブレのエプロンやバッグ、懐かしのオリジナルシャツまで、なかなか見応えのあるラインナップです!

 

 

全て一点ずつなので、是非チェックして頂ければと思います。

 

 

 

4

 

 

 

そして今回のセールは、お店に来て頂ければお分かり頂けると思いますが、いつも以上にセール対象外商品が少ないです。

 

 

なので、いつもはセールにならないアイテムも今回はなってたり。

 

 

多分、驚かれると思いますよ。準備している僕らが驚いてますので(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日の名古屋はだいぶ暑かったですが、今日も気温は高くなりそうな感じ。

 

 

夏のセールを楽しむには、良い日になりそうです。

 

 

今日の予定は、鴻の巣→ラシック、もしくはラシック→鴻の巣で決まりですね!

 

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!

 

 

 

 

Shimizu

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE