BLOG

EMPIRE&SONS – L/S WORK SHIRT W/TAB 30/2 CHECK

2018.11.14

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

二日続けて本日もハマモトがお届け。

 

一枚で着て良しインナーにして良しのチェックシャツをご紹介します。

 

 

EMPIRE&SONS / エンパイアアンドサンズ

 

 

 

L/S WORK SHIRT W/TAB 30/2 CHECK

COLOR : BLUE_RED , PIINK_NAVY

 

チンストラップ付のワークシャツ、絶妙なカラーバランスのチェック二色で入荷しました。

 

ピンクベースとブルーベースですがどちらも派手過ぎずくすんだ色合いなのが渋くて格好良いです。

 

レギュラーカラー、トリプルニードル、三本針、空環仕上げ、胸元にはフラップポケット。

 

ワークシャツのディテールをバッチリ備えています。

 

 

ステッチの色が白じゃないところがまたシャレてますね。

 

それぞれブルーとピンクベーシュの糸を使っていて、こだわりを感じさせます。

 

 

 

 

ワークシャツの割にサイズ感はそんなに大きくなく、逆にやや細身の印象です。

 

サイズはSからXLまででSを着用しています。

 

30/2の生地なのでしっかりしてますがヘビーウェイトってほどでもなく、柔らかさが残った生地感です。

 

 

 

COLOR : BLUE_RED

 

 

 

 

COLOR : PIINK_NAVY

 

すっきりしたシルエット、かつ地厚過ぎないのでスウェットやニットの中に着るシャツとしても活躍してくれるかと。

 

今日明日辺りから結構冷えるみたいなので、やっと、本当にやっと冬のスタイリングを楽しめそうです。

 

インデラ着てからニットとかシャツ着てからニットとかスウェットとか、

 

トップスからのちょい出しレイヤードが楽しい時期ですよね。

 

 

 

 

重ね着をするとき、白を挟んだりして重たい色にメリハリをつけるのも良いですが、

 

同系色でまとめるのカッコイイよなーと個人的には思ったり。

 

暖色系で合わせてみたり寒色で合わせてみたり。

 

さっきのブルーチェックを濃紺の中に来てみたりとか。

 

それにしてもピンク×オリーブは相性が良いですね。

 

 

 

こちらのシャツは来週にウェブショップへアップ予定です。

 

EXPLORER COLLECTIVE 、そしてここ EXPLORER WORKS で取り扱っております。

 

ブランドのウェブショップページへはこちらからどうぞ⇒EMPIRE&SONS / エンパイアアンドサンズ

 

 

 

 

 

hamamoto

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE