BLOG

【ENGINEERED GARMENTS -エンジニアドガーメンツ】カジュアルのタイドアップのご提案

2022.9.10

 

 

こんにちは。鈴木です。

 

本日、時間ないのでサクッと。

 

商品の蘊蓄どーのこーのではなくて。

 

完全に私の趣味的要素なんですが・・・。

 

 

 

 

皆様へご提案させて頂きます。

 

 

 

 

「カジュアルにタイドアップを楽しみませんか?」

 

 

 

あえてジャケットとのスタイリングはしませんでした。

 

シャツ単体、もしくはカジュアルに羽織れるアウターやベスト。

 

キャップを被る位の感覚で気負う事なくタイドアップして頂くのが宜しいかと。

 

 

 

 

エンジニアドガーメンツのソレは生地もカジュアルですし、作りもカジュアル、プライスもカジュアル。

 

タイドアップに慣れてくるとネクタイないと不思議と物足りなさを感じるようになるんですよね。

 

未体験の方は是非お試しください。

 

 

これでもかっていうカジュアルなパンツ(軍パンとか)穿いた時にトップスにシャツ着てタイドアップする。

 

一番簡単できちんと見えすぎないオススメのタイドアップ方法です。

 

 

 

 

オンラインは下記からどうぞ。

 

【ENGINEERED FARMENTS エンジニアドガーメンツ】カジュアルでタイドアップするのに最高なネクタイ4種←クリック or タップ

 

 

 

メールやお電話での通販も可能です。メールや電話での通販御希望の方、お問い合わせなど不明点は下記からどうぞ。

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールでの問い合わせはこちら←タップ or クリック

 

問い合わせフォームはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

個人的に以前からタイドアップが好きなので今回若干の私的好みを仕入れに反映してみました。

もう少しトラッドなのが好き!という方は「D.C.WHITE」のムーン社のブレザー用のスクールストライプのタイプをどうぞ。これも最高!

鈴木

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Store

 

■Explorer Official Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer Official FACEBOOK

 

 

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE