再び。  “Indian Jewerly”

2015.5.17

先日開催したIndian Jewerly Fairも大好評の内に終了。

 

 

 

本当に多くのお客様にご来店頂き、楽しい毎日でした♪
ありがとうございました◎

 

 

 

終わったものの、気付けば在庫も少なくなってご迷惑をお掛けする事もしばしば。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

入荷です。笑

006

Indian Jewerly

 

 

 

今回の入荷は少し大きめのものもご用意。

フェア中にサイズでご用意できなかった方にも是非改めてご紹介したいアイテムたちです。

 

 

 

 

 

001

Henley Mariano-Stamped Bangle    \19224-(Tax In)

 
今までバングルを付けた事がない方にオススメしたいハーフインチのアイテム。

燻しの表情と鏡面部分が交差する面白いアイテムが到着しました。

 

 

 

 

006

プライスも始めやすいかと思いますので、

夏の相棒を一人お供に加えてはいかがでしょうか◎

 

 

 

 

 

そして可愛らしいスタンプのアイテムも入っています♪

002

Benson Shorty-Stamped Bangle    \21384-(Tax In)

 

 

 

こちらのサイズは少し大きめ。

スタンプも可愛らしく鏡面部分もしっかりで綺麗な印象。

 

 

 

008
Ray Adakaiなど好まれる方にもオススメしたいバングルです。

 

 

 

これ位光があるとスタイリングも一気に華やかになりますよ◎

 

 

 

 

 

そして、ここからはトップジュエラーのアイテム。

フェアでも人気だったアーティストのアイテムが登場です!!

003

Sunshine Reeves-Stamped Bangle    ¥69444-(Tax In)

 
銀面を埋め尽くすスタンピングが特徴的なサンシャインの作品。

彼らしい作品が届いています。

 

 
005

こちらの作品も大きめで、幅もある存在感抜群のアイテム。

 

 

 

重ね付けが出来る幅でもありますし、

なかなかこういったデザインはなかなか出てこないので、サイズが合えばかなりオススメです♪

 

 

 

 

 

 

そして、最近話題のこのアーティストのモノも。

004

Stanley Parker-Stamped Bangle 1 1/2    ¥86940-(Tax In)

 
様々なブランドとコラボし、話題を集めるスタンレイパーカー。

 

 

 

 

彼の作品の中でも代表格と言えるのがこの1インチオーバーのバングル。
オールドスタイルの様な叩き出しと正確なスタンピング。

 

 

 

 

。。。最高です。

007

パッと見はかなりのボリュームで圧倒されますが、

付けてみるとかなり落ち着きます。

 
一生付けるに相応しい、是非出会って頂きたいバングルです。

 

 

 

 

 

と、今回はこの5本がデリバリー。

 

 

 

 

気付けば無くなってそうなアイテムばかりなので是非早めのチェックをお願い致します!!

 

 

 

 

コンスタントに入って来ていますが、ここを逃すと次の入荷は7月の予定。

 

 

 

 

 

本格的な夏を前に是非チェックしに遊びにいらしてくださいね☆

 

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE