新入荷情報&2015 BRITISH FAIR本日スタート

2015.10.24

SABRE

SABRE—–NAVAL COAT MORGADO WOOL w/SATIN LINING

SABRE

SABRE —–HOODED OVER COAT MORGADO WOOL w/SATIN LINING

GLOVERRALL

GLOVERRALL—–KNIT DUFFLE COAT

STORK NEST

STORK NEST—–BIRDSEYE 3B  JACKET

STORK NEST

STORK NEST—–BIRDSEYE SLIM FIT DRESS PANT

G.H.BASS

G.H.BASS—–LOGAN

GLEN PRINCE

GLEN PRINCE

AVERAGE

AVERAGE

 

一旦、緩やかな入荷状況と思いきや、まだまだ、続く怒涛の入荷!なかなか落ち着かないから大変です(泣)

 

さぁ〜店内の雰囲気も一気に秋から冬に激しく変わってきましたよ。

 

特に、個人的に気になるブランドといえば、SABREの2型。

2型ともはウール使用、包み込んでくれる暖かい仕上がりとワークな雰囲気が堪らなくかっこいいですよ。

 

特にスタッフの間ではHOODED OVER COATが大絶賛。とにかく、着てみないと感じ取っていただけない、この全体的な

 

サイズバランスと色の雰囲気が何とも言えない完成度ですよ。

 

 

また、今、静かに勢い増してきているブランドSTORK NESTのセットアップが入荷していますね。安定感と安心感を提供してくれる

 

仕上がりになっていますから、オンオフ兼用で使っていただけますよ。今までの入荷しているタイプよりちょっとキレイめ仕上がり。

 

 

そして、本格的な冬に向けて準備して置きたいアイテムも入荷してきましたよ!!毎年、このGLEN PRINCE  AVERAGEの

 

人気カラーは早期に完売してしまいますから、早めに確認してみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

最後に、G.H.BASSが久し振りに入荷していますよ。通年履けて、飽きさせない定番デザイン。それでいて、お手頃価格ですから

 

文句なしですね。何度も何度も同じ事お伝えしていますが、この物欲はどこに向けたらいいのでしょうか。はぁ〜ホントに困ってます!!

 

 

 

 

そして、最後の最後に

 

british007

 

緊急告知です。

 

本日10月24日から10月30日までの7日間、「BRITISH FAIR」と題しまして、対象商品が10%OFFとなるフェアを開催させて頂きます!

 

一昨年、昨年に引き続いて3回目の開催となるこのフェア。

 

ちょうど気温も下がり始め、アウターやニットに食指が動き始めた方も多いと思います。

 

そんな絶妙なタイミングで、これから活躍してくれるアイテムがまさかの10%OFF !!

(セール商品は除外とさせて頂きます。)

 

見逃す手はないかと。

 

対象ブランドは下記となります。

 

EXPLORER

■GRENFELL

■JOHN SMEDLEY

■BAXTER RATCLIFF

■LAVENHAM

■BARBOUR

■TRICKER’S

■CHURCH’S

 

 

EXPLORER COLLECTIVE

■INVERALLAN

■JAMIESON’S

■HARLEY OF SCOTLAND

 

 

PRIMERA

■TRADITIONAL WEATHER WEAR

■J&M DAVIDSON

■JOHN SMEDLEY

■LAVENHAM

 

 

 

是非、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心からお待ち致しております。

(遠方の方もWebにてご確認下さい)

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE