Buying for 2015 Fall & Winter

2015.2.22

こんばんは。遅すぎる2015年初ブログになります。

 

 

表題にある2015年秋冬の仕入れも既に佳境を迎えております。1月の中旬から下旬にかけての海外出張の模様をお届けしたいと思います。

 

今回の出張はロサンゼルスから始まり、ニューヨーク、パリと久しぶりにヨーロッパにも行ってまいりました。

 

LAはこんな感じ。

1

ホットッドッグ。

 

 

 

 

でもってNYはこんな感じ。

3

肉に、

 

 

 

デザートは、

5

待ってるだけで自動的に奥から流れてきて出来上がるドーナツ。合理化の国ですね(笑)。店員いらず。

 

 

 

飲み食いすれば人間なので用を足したくなってくる訳で・・・。

2

やたらシャレた男性用便器。

 

 

 

そして用を足したら手洗い。

4

手を近づけると必要以上の量のお湯がドバッと流れてきます。

 

いやぁ~文化の違いを感じますね~。

今回の出張ブログはこれにて終了~。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談です(笑)。

たまにはこんなユルイブログもいかがなもんかと。

 

 

一応、というかしっかりとお仕事もしてきたんですが、今回はいつもとはちょっと違い洋服の紹介はあまりありません。

 

 

まずはニューヨーク。

前回いった時に何千台か何万台が忘れましたが納入されると聞いていた日産のキャブ。今回初乗車。広くて快適でした。

6

 

 

 

こんな蒸気が上がっているのを見ると「ニューヨーク」と思うのは私だけでしょうか?

7

 

 

そして御国は変わってフランス。セーヌ川。雲はありますが寒くはなく晴れ。

8

 

 

仕事の合間にシャンゼリゼ通りのウェストン。

10

 

 

久し振りのパリなので当店で取扱いのある「LA PANOPLIE」の直営店に初めてお邪魔してきました。マレ地区にあるんですが

なかなか立派なお店でした。内装もシンプルでシャレた感じでしたね。下の写真にある照明が印象的でした。

ウチでは展開していないトップスやパンツ、ニットなども豊富に揃ってます。

11

12

 

 

 

偶然見つけたLA PANOPLIEのお店の真ん前にあった鞄と靴のセレクトショップ。フランスではあまり見たことのないセレクト。

PARABOOT,RED WING,CHURCH’S,GRENSON,FILSON ,GH BASS,SANDERSなどなど。いいお店でした。

13

 

 

意味はありませんがおまけのオペラ座。

9

 

 

今回の出張ブログはこれで終了。

どんなブランドでどんなモノをオーダーしてるかは店頭で見れる様になっております。勿論ニューブランドも見つけてきましたぜっ!

店頭スタッフに聞いて頂ければ詳細なご説明も出来ますので気になる方は是非店頭で。

 

 

春夏物もどんどん入荷してきますし、2月下旬から6月位までは店頭で色々なイベントもご用意しております。

スーツやインディビやリゾルト、最近コレクティブで展開している「なんやらジュエリー」なんてのも・・・。

近づいて来たらブログにてご案内をさせて頂きますねー。

 

それでは皆様、これから入荷がピークを迎える「2015 Spring/Summer」をお楽しみ下さい。

 

スズキ

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE