Classic Shirt

2013.3.17

最近スタッフにとあるアーティストのDVDを借りました。

 

 

「ももクロ」

 

 

正直ナメてましたね。
あれはアイドルではないです。

サブカル好きな人たちが喰いつくのが解りました。
この歳でハマるとは。。

 

さて、今日はこちら♪

Engineered Garments

 

怒涛の入荷でご紹介するものもいっぱい。
毎シーズン展開するバイヤースズキ、店長オオニシオススメがこちら。

 


Engineered Garments-Classic Shirt Printed

 

最近ではめっきり見なくなった長袖の開襟シャツ。
ボックスカットで長袖、そして開襟。

 


夏を感じるサーフプリントがまた季節感を加速させてくれるアイテムです♪
ベースのカラーが白って所もなかなか見かけなくてポイント高いです。

 


クラシックシャツの特徴はこのポケット。
フラップ部分が2重構造になっていて気の利いた造りになっています◎

 


形はタイトではないものの、この絶妙な緩さがたまらないです。。

 

生地、形が面白いので雰囲気を前に出せるよう緩くスタイリングしたいアイテムですね☆

 

一枚でキャラクターが決まる夏のスタイリングはインパクト勝負。

 

これからの季節が楽しみになる一枚です☆

 

 

あー楽しい。一気に楽しい。

 

 

まだまだこれから他のブランドもデリバリー予定。

今シーズンも着々と熱を帯びてきました。

 

そろそろ本気で今季のスタイリングを考えていきましょうね☆ 

それではっ♪

 

 

miura

 

 

 

 

Facebook Pageこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE