Delivery Schedule

2013.3.18

 

スタイルブログ、出張ブログ、以外ではご無沙汰しておりますオオニシです。

 

今週からその週に入荷しそうなブランドやアイテムなどを ご紹介させて頂きますので、

宜しくお付き合い頂ければと思います。(笑)

 

では、早速ですが今週の入荷予定です!!

 

まずは今季より全てのモデルの生産がアメリカ製になり、

コレクティブスタッフ、オススメのブランドSAVE KHAKI。

 

 

先発として写真の軽めのアウターやTシャツ、半袖シャツなどが入荷予定です。

こちらのブランドは割とリーズナブルなプライス設定もポイントですよ~。

 

続いては、初展開となる西海岸のサーフブランドMOLLUSK。

 

 

 

こうゆう雰囲気のアイテムが入荷してくると夏を感じますね~。

 

最後はアメリカはシアトルからBLK PINE。 定番で展開展開しているブランドですが、

今季は別注モデルなどの展開もあるのでお楽しみに~

こちらは楽しみが半減してしまうといけないので、 写真は控えさせて頂きます。(笑)

 

詳細は後日のミウラのブログに任せるとして、

 

今回はこの辺で。。。

 

onishi

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE