RESOLUTE リゾルト エイジング日記(仮) -vol.13-

2015.10.2

 

13回目。

 

 

リゾルトがクロップドジーンズ始めました。

 

resolute151002-6

 

嘘です。

 

 

 

この度、710モデルに「レングス28」が追加されました。

今までサイズが合わずに断念されていた方、お待たせ致しました。

勿論、女性の方も是非。

 

 

WEBショップの方にも既に追加されておりますので、気になる方はドゾ。

https://www.e-explorer.jp/fs/explorer/brand_mens_r_resolute/1124260022

 

 

最初の画像は私が穿くとこんな感じ。(175cm 65kg)

という事です。

 

 

短いね。

 

頭坊主でタンクトップ着たら、昭和の少年だね。

流行りの70年代スタイルの完成だね。

是非。

 

 

 

嘘だけどクロップドジーンズみたいに穿くのもいいよね(棒)。

これから冬だけど(雑)。

 

 

例えば、

秋冬のトレンドである「ノージェンダー」スタイル。

大きめのサイズのTシャツやシャツ、パンツなどメンズアイテムを取り入れ、

性別を超えて楽しむ中世的なファッション。

大好きな彼とワードローブを共有して、2人の仲をさらに縮めてくれそう(ハート)。

 

 

 

・・・的な。

 

 

 

そんな感じでレングス28を活用するのもアリなんじゃね。

正直、羨ましさ通り越してムカツクけど、いいんじゃね。

もうイエスジェンダーだよね!(白目)

 

 

 

なでしこジャパンの大儀見選手が言っていた。

「自分たちのサッカーなんてのは無い。相手があってのことなので。」

は半端なく突き刺さる言葉だった。

 

 

「自分らしく生きたい」

 

 

 

は、とても喉ごしが良い。

思わず言ってしまいがちだし、それはそれで正しいと思う。

ただあまりに喉ごしがいいから、思わず周りを意識下から消してしまう。

 

 

とても危ない言葉だ。

 

 

 

つまりはそういう事で。

 

クロップドジーンズ、いいんじゃないでしょうか。

周りにリゾルトがあってのクロップドリゾルト。

 

 

個人的にはサイズの合わなかった方、女性にオススメ致します。

 

 

 

 

 

今週の経過報告。
[着用]:5日。基本的にはPCの前での座り仕事。1日約13時間ほど着用。

[洗濯]:1回。

[乾燥機]:天日干し1回。

 

resolute151002

もうちょっと、もうちょっとな気がしてる。

resolute151002-1

resolute151002-2resolute151002-3resolute151002-4resolute151002-5

 

 

 

あとがき

 

 

牛丼屋で新人?のオッサンが大学生ぐらいの先輩?

2人にキツク怒られていた。

学生A「仕事ですよ、これは!覚えて下さい、いい加減!

ディズニーランドに行ったらお金払いますよね?楽しいから払うんですよね?

お金を頂くってのはその逆ですよね?それ分かります?」

学生B「これ正論だから!!」 ←オイオイ。

 

先輩、それは少し強引だよ。

強引だけど胸にズーンと響いて牛丼マズイよ、先輩。

 

正しいんだよ言ってること、

正しいけど1000回みんなが寄ってたかって言ったら

「死ね」に聞こえるのもまた事実だって事を、

想像することも忘れちゃいけない気がする。

 

 

 

kojima

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

 

■Primera Officail Blog

 

■Primera Official INSTAGRAM

 

■Primera Facebook

 

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE