BLOG

渡せ、プレゼント‼ 決めろ、Xmas‼‼ 【GLEN ROYAL編】

2016.12.13

 

気がつけば12月も半ば

 

 

 

 

「あっという間」

 

 

 

 

おっと失礼、

 

 

 

 

「あっちゅー間」

 

 

という言葉以外見つからない。

 

 

 

 

吹き荒れる木枯らしの影響か、ナカムラの心身は驚異的なスピードで荒んでいきます

この現象に共感を得る方も少なからずいる事でしょう。

 

 

 

 

 

1年を締めくくる直前に待っている血を血で洗う聖戦、愛情という名の暴力が容赦なく殴りつけてくる。

毎年この時期を紙一重で乗り越える

今年も果たして無事に家路に着くことはできるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

何の話かって?

 

 

 

 

読めばわかるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Christmasです。(苦)

 

 

 

 

 

回想

アーベント・エッセン(独逸語で晩餐の意)を共にする気の知れた仲間達。

 

 

時はいつかのメリークリスマス、

いつも通り、オファーの電話をかける。

 

 

 

 

N⦆ 「Pruuuuuuu。。。「ガチャ」もしもし、お疲れ‼ 飯行こうぜ~今日はカラオケm、、」

↑中村のえぬ

 

 

 

 

Y⦆ 「ごめん。今日彼女と会うから。 Tu-Tu-Tu-」

↑友人のわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョウカノジョトアウカラ・・・?

 

 

 

これこそ世界最強の精神破壊系最上級攻撃呪文。

 

 

 

 

 

 

 

効果は

・一人になると寂しくなる

・竹内まりあの「すてきなホリデイ」を耳にすると泣きたくなる

・家に帰って面白いはずのXmas特番を見ていると、やっぱり泣きたくなる

・俺たち一生友達だぜ‼って言ってた奴らの連絡先が消えてなくなる

・おでんが食べたくなる

・サンタなんて居ない(主観)

 

 

 

等etc…

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、とはいえ

自分の大切な人の喜ぶ顔を想像しながら選ぶプレゼントには

想いがこもり、ソレには価値が宿る

そして過去という名の思い出は彩られ人生は輝きを増していく。

 

 

 

 

これはとても素敵なこと。(いやマジで)

 

 

さあ仕事の時間です

切り替えていきましょう!

 

 

 

 

そんなギフトシーズン真っ只中、

お勧めアイテムをPick up

 

 

こちらのブランドからWALLETのご紹介

IMG_1835

GLEN ROYAL - ZIP AROUND LONG PURSE(手前)/ WALLET WITH DIVIDERS(奥)

 

 

 

 

 

 

コチラは久し振りのご紹介になるのでサラッとBRANDのおさらい

 

 

 

は、

 

 

しません!!!!!!

 

気になる方は自社のWEBページにてご参照くださいまし

【GLEN ROYAL】 ←ブランドページ

 

 

 

 

使われているブライドルレザーについての説明だけサラッと

ご存知こちらのレザー、もともと馬具としての使用目的が強かったために非常に堅牢に出来上がっております。

 

 

 

 

 

そしてこのハイクオリティレザーを生産、供給しているのがイギリスでも老舗タンナーとされているCLAYTON社。

約6カ月というとてつもなく長い時間をかけて革を生産しています、

創業175年以上伝統をそのままに貫いて世界でもトップクラスの人気と信頼をうけています

 

 

 

 

 

そして、これなんですよ

下手に目が肥えてくると目につかないような細かいディテールも見ちゃうんですよね、

そう、ZIP。

 

IMG_9454

 

 

 

スイス製の高級ZIPブランドの「riri」社、こーゆうところ、良いですよね!

 

 

 

勿論、GLEN ROYALはWALLETだけでは御座いません!!!

 

 

 

IMG_9447

 

SLIM BUSINESS CARD HOLDER – ¥18360(TAX IN)

 

 

 

IMG_9449

 

POCKET SHOE HORN – ¥9720(TAX IN)

 

 

 

IMG_9442

 

SPORRAN KEY RING – ¥4860(TAX IN)

 

 

 

 

 

 

 

財布だと少し荷が重いという方は

あったらいいけど自分で買うまでは至りずらい便利お洒落小物をえらんでみては。

 

 

 

 

 

今なら豊富に色と種類が揃っております。

大事なのは相手を思いやる気持ち、、、

 

 

 

 

 

プレゼントは所詮入れ物。

人を想い、行動したという事が大事(プライスレス)

そこに気持ちがあればそれはもう「一つなぎの大秘宝」←今サンジが大変なアレ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえこのような祝いの席にて自身の孤独を憂い、他者の幸せを祝福できないハラペコ達が後を絶ちません。

 

 

この嘆くべく事実から生まれたとされているのが有名なコトワザ

 

【昨日の友は今日の敵】 民眠書房刊-「ウソ?ホント?伝説のコトワザ大全集(笑)BOOK」より

 

を本日のトリビアとしてお別れにいたしましょう

 

 

 

 

Nakamura

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-20:00

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

当店オフィシャルサイトにて「楽天ID決済」が利用できるようになりました。
お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
普段活用している楽天ポイントが貯めることも使うことが可能。
更には当店オフィシャルサイトでのポイントも貯めることも使うことが可能です。
是非この機会にご活用くださいませ。

 

詳しくは当店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera

 

 

スタッフのオススメスタイリング Vol.730「8.15」

2016.12.13

JISHA

 

 

遅めの到着になりましたが、8.15の新作が中々良いです。

 

 

その中でも、このマウンテンパーカータイプのコートが秀逸。

 

 

生地はしっかりした質感ですが、裏地はコットンツイルを採用して冬っぽさをあまり出さず、春と秋にも着れるありがたい仕様です。

 

 

シンプルなポケット、フードのバランス、安心感のある着丈。全体のバランスがとても良いです。

 

 

割とベーシックですが、買って良かった!!と思えるタイプかなと。

 

 

まだアウターを吟味中の方は是非選択肢に!

 

 

 

着用スタッフ シミズ 身長168cm

 

 

□アウター
【8.15 AUGUST FIFTEENTH】MAINE MOUNTAIN PARKA-GERMAN (本日UP予定)
□ニット
【ANDERSEN ANDERSEN】7G TURTLE NECK SAILOR SWEATER
□パンツ
【8.15 AUGUST FIFTEENTH】HARVEY SLIM TROUSER – SUITING WOOL (本日UP予定)
□シューズ
【PARABOOT】MANEGE

 

 

 

 

 

 

 

イタリア製 アンデルセンアンデルセン

【ANDERSEN ANDERSEN】7G TURTLE NECK SAILOR SWEATER

 

 

paraboot パラブーツ フランス製 サイドゴア

【PARABOOT】MANEGE

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE