やっぱり気になる「JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)」

2015.10.27

急激に寒くなってきましたね。最高気温20°、、軽めの羽織ぐらいではちょっと寒くなってきました。

 

 

今週から朝晩とかなり気温も冷え込んでくるみたいですから、皆さん体調管理だけは気をつけて下さい。

 

 

私も、また振り返しでぶっ倒れないように気をつけないといけないですね!

 

 

さてさて、早いもので10月も終わり。

いよいよ本格的に秋から冬に少しづつですが、季節の変わりめを感じ始める時期。

 

 

待ってましたと言わんばかりに、重ね着好きの方には、堪らない時期がやってきましたよ。

 

 

この時期にタイムリーに着れるアイテムとして、持って置いてほしいニットのご紹介!!

 

JOHN SMEDLEY

産業革命初期、1784年イギリスのダービーシャ州のマトロックで創業以来、世界中の多くの方愛され

 

支持され続けてきたブランド、JOHN SMEDLEY。

 

WEBの撮影の際に何度も着ていくうちに、密かにこのブランドのファンになってしまった私ですが、

 

今回も当店の顔といっていい定番モデルが入荷していますよ。

 

 

まずは、個人的に一番のお気に入り

 

JOHN SMEDLEY

KENNAUGH——PRICE:29700(tax in)

 

シンプルで、ここぞという時に使って頂ける優秀で万能なKENNAUGH

 

色展開はシルバー、チャコール、ミッドナイトの3色。

 

 

その中でも、どうしても欲しいという誘惑に覆われているのが

 

JOHN SMEDLEY

SIZE:M

MIDNIGHT

 

上品で且つ上質なメリノウールを使用していることで、柔らかく肌触りがよくて着心地は素晴らしいの一言。

 

ストレスなく着れるますから、ホントに手放したくない一枚。

 

それでいて、シンプルな仕上がりですからオンとオフ兼用で使える便利さ。

 

また、スウェット感覚で気軽るに着れる一枚、、、ホントにいいですネ!

 

JOHN SMEDLEY

OUTER:GRENFELL

 

 

そして、お次が

 

JOHN SMEDLEY

ASHMOUNT——PRICE:29700(tax in)

 

24ゲージのKENNAUGHと比べて少し薄手の30ゲージのVネック

 

浅めのVネックが首元を綺麗に表現していることで、すっきりした雰囲気。

 

クルーネックとは、またひと味違う大人の魅力を感じますね。

 

このテノのタイプは何枚持ってもホントに困らないですね。

 

JOHN SMEDLEY

SIZE:M

気分としては、ジャケットで合わせたいですね。

 

12月のイベント行事が多くなる時期に着用してお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

そして、最後に

 

JOHN SMEDLEY

KRIS——PRICE:34560(tax in)

 

スリムな形をした30ゲージのVネックカーディガン。こちらも臨機応変に対応できる一枚。

 

こちらもいたってシンプルですが、秋から春先まで長い期間フル稼働できる丁度いい仕上がり。

 

羽織った状態でもバランスが崩れないですし、全体的にすっきりしていることで重ね着する際に

 

袖を通しやすいから、これからの冬の時期に使い勝手の良さを感じますね。

 

JOHN SMEDLEY

SIZE:M

 

また、この冬に欠かせないアイテム

 

JOHN SMEDLEY

LARK——PRICE:20520(tax in)

JOHN SMEDLEY

SILT——PRICE:20520(tax in)

 

さりげない小物の合わせ方や使い方は、やはりこの時期の楽しみの一つ。

 

また、贈り物としても喜んでくれるアイテムですから、毎年買い足したくなる気分になってしまいます。

 

去年より、使いやすい色をご用意していますので、確認してみて下さい!!

 

 

 

毎年、なぜか必ず気になってしまうブランドって皆さんもあるはずでは、、、

 

私が、このブランドに出会って早10年、毎年、いいなぁ~と思う気持ちはその当時と変わらない温度。

 

そんな変わらない気持ちでいられるブランドに出会ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致して致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

※British Fiarのお知らせ

british007

 

10.24(土)~10.30(金)の7日間、

上記ブランドを期間限定でブリティッシュフェアと題し10%OFFでご提供致します。

 

 

秋が深まり、冬が顔を出す季節に少しでも冬の準備のお手伝いが出来ればとのフェアです。

 

 

店頭、Web Shopも同時開催。

お誘いわせの上、是非ご利用くださいませ。

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 

Explorer,Explorer Collective,Primera

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE