シンプルな魅力 ”JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)”

2015.4.21

予想通りの暖かさになってきましたね。

 

 

最高気温20度越え

 

 

漸く安定してきました(笑)

 

 

朝と夜はまだ肌寒いですが、

 

 

昼間は過ごしやすくて気持ちのいい日。

 

 

そんな時

涼しくて気持ちのいい着心地で知られている

ブランドを今日はご紹介です。

 

 

kb-95

 

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

が入荷しております。

 

kb-96

 

BELDEN

COLOR: INDIGO  SLIVER  CHARCOAL  NAVY  BLACK

PRICE:21060(TAX-IN)

シルクのような肌触りがいいシーアイランドコットンを使用

 

 

していることで、相変わらず着心地は抜群ですよ!!

 

 

気軽に着れるクルータイプ

 

 

一枚で着ても、上質な素材を使用していることで

 

 

上品な雰囲気。

 

 

いやぁ〜ホントに欲しい!!

 

 

シンプルなデザインなのに

飽きがこない魅力に私自身魅了されています。

 

kb-99

 

COLOR:SLIVER

SIZE:M

 

kb-100

PANT:RESOLUTE

SHOES:PARABOOT

BAG:BRIEFING

 

これから楽しいGWが待っていますね(笑)

是非、お出掛けされる時の準備として

 

 

ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

お次はボーダータイプ

 

kb-97

JETTY

COLOR:NAVY  INDIGO

PRICE:24840(TAX-IN)

生地は薄く、サラッとしてて通気性が抜群!!

 

 

あまりにも軽い着心地なので、暑い時期に活躍するのは

 

 

間違いない。

 

kb-104

COLOR:NAVY

SIZE:M

 

そして、一番のオススメは配色ですね。

 

 

あまり重ね着しない時期になってくると

一枚で爽やかに着たいと考える方も多いのではないでしょうか。

 

 

キレイな色使いで清潔感漂う仕上がり。

 

kb-102

CARDIGAN:BANDOL

PANT:GROWN&SEWN

SHOES:SPRING COURT

 

ちょっとしたお出掛けの際に、

カーディガンと合わせても素敵ですね(笑)

 

 

久しぶりにボーダーを着てみたいという方には必見です!!

 

 

そして、最後にポロシャツ

 

kb-98

ADRIAN

COLOR:BLACK  CHARCOAL  NAVY  SILVER  INDIGO

PRICE:26460(TAX-IN)

襟のバランスもすっきりしていてクールな雰囲気

 

kb-105

COLOR:INDIGO

SIZE:M

kb-106

PANT:INCOTEX SLACKS

SHOES:AVARCA PONS

BAG:BRIEFING

個人的に一番のお気に入りです(笑)

 

 

ときどき、バシッと決めたい気分の時や

スイッチ入れたい状況の時に、一枚あると便利です!!

 

 

さりげなく着て、かっこよく着こなす。

そんな日も、たまにはあってもいいのではないでしょうか。

 

 

1、着た時に感じる、上品さ

2、シンプルな魅力を追求し続けている貪欲さ

3、良質なモノづくりに対する拘り

 

 

結果、毎年欲しくなってしまう真相を

 

 

是非、体感してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

kawabata

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE