スタッフのオススメスタイリング Vol.432「O’All」

2013.4.25

 

Collectiveが毎シーズン展開するワークアイテム達。
今シーズンもしっかりとご用意しているわけですが、その中でもお気に入りが入荷したのでそれを使ってスタイリング。
宜しくお付き合いください☆

今シーズンのお気に入りは「オーバーオ-ル」
なかなか見かけないスタイリングだけに周りからも注目されやすいアイテムだと思います。
今季から展開している新ブランド「H.W Carter&Sons」のアイテムは作り込まれたモノが本当に多いです。

 

ネップ感のあるデニムに少しゆったりとしたシルエット。暑そうなイメージがありますが、腰回りが絞られておらず、空気が循環するので意外と涼しいのもポイント。ガシガシ着てしっかりと色を落としたいですね♪

 

ポイントが大きいアイテムを使うときは、周りをシンプルに。
Felcoより絶妙な首周りのVネックを選びました。Vネックって深すぎるとチャラく見えたりナヨナヨ見えるものですが、こちらのTシャツは本当にVの部分が浅くて品よく着れます。
そしてアメリカ製のミドルウエイトTシャツで丸胴というところも良いです。探してみるとなかなか無いアイテムなので、コダワリの強い方に是非オススメしたいアイテムですね。

 

上に羽織るのはやっぱり肌触りの良いのもを。
ってことでSave Khakiよりキャンプシャツを選びました♪しっかりと洗いが入り、クタっとした印象のシャツ。ワーカーらしい雰囲気をより一層高めてくれます。カラーはブルーを選んで季節感も忘れないようにしたいですね。

 

そして重要なのはシューズ。
オーバーオールに合わせてRussell Moccasinの名作ノックアバウトをチョイス。久しぶりにブラックの入荷で店頭も賑わっていますが、やっぱり履き易いです。所有してみると分かりますが、楽過ぎてコレばかりになってしまいます。汗
楽な上に履くだけで様になる靴ってなかなかないと思うので、是非試して頂きたいなと思う一足です☆

 

と、今年の夏はこんなスタイルで夏を楽しんでも良いかなと思案中。
いつもと違ったスタイリングは気分も変えてくれますが、自分のレベルアップにも繋がると思います。

 

気分を変えて楽しむには丁度いいオーバーオール。オススメです☆

 

 

 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

□シャツ
【SAVE KHAKI】L/S CAMP SHIRT
□Tシャツ
【FELCO】 S/S V NECK T-SHIRT(近日UP予定)
□パンツ
【H.W Carter&Sons】DIAMOND DENIM OVERALL(近日UP予定)
□シューズ
【RUSELL MOCCASIN】 KNOCK A BOUT(近日UP予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SAVE KHAKI】L/S CAMP SHIRT

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE