スタッフのオススメスタイリング Vol.457「シンプル。故の威力」

2013.8.15

 

さて、お盆も終盤戦に入り、入荷のスピードも速くなってきました。

今日はそんな新着を使用してのスタイリング。

シンプルですが、個々で持つ個性を前に出せたらなと思います。

まずはトップス。

Post O’Allsの秋冬が始まりました!! 今季一発目は白のオックスフォード。

正直、白シャツでここまで感動できるアイテムって本当にないと思います。

着た瞬間に気持ちを持って行かれるシャツです。

胸の両フラップポケットに絶妙なパッカリング。今季のポストもヤバいです!!

そして、パンツは期待のブランドのアポリスからトラウザーを。

シンプルにまとめたいですが、サイズ感を間違うとただの人になってしまうので、

個性を出すために少し太めのパンツをチョイスしています。

この少しの抜け感が今の気分。
着心地も良いし、何より楽なのが嬉しいですね♪

空気感のある雰囲気にはカジュアルなシューズが必須。

ラッセルからクロムエクセルのチャッカを選びました。

こういった全体のカラーバランスはやっぱりいいですね。

しっかりしているようでどこかほっこりとしているのが可愛らしいです◎

そしてアクセントに小物も重要。

ってことで久しぶりに展開のヘリテージレザーよりフルレザーのトートをプラス。

結構大きめのサイズにフルレザーでアメリカ製。

それでいて3万円前半とかなりのコストパフォーマンスを見せてくれるこちらのバッグ。

単色でシンプルな形なだけに、どんなスタイリングでも網羅出来てしまうのは嬉しいですね♪

色々重ねるものファッションの楽しさですが、

一つ一つコダワリ抜かれたアイテムをシンプルに楽しむのもいいですよね♪

秋はシンプルだけどしっかりと存在感のあるアイテム選びで

立体的にスタイリングを楽しみたいものです☆

それでは。

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

□シャツ
【Post O’Alls】 New Light Shirt-Oxford(近日UP予定)
□パンツ
【Apolis】Civilian Chino Pants(近日UP予定)
□シューズ
【RUSSELL MOCCASIN】 SPORTING CLAYS CHUKKA
□バッグ
【HERITAGE LEATHER】 MOCCASIN LEATHER TOTE BAG(近日UP予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)  SPORTING CLAYS CHUKKA

【RUSSELL MOCCASIN】 SPORTING CLAYS CHUKKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE