スタッフのオススメスタイリング Vol.459「秋口」

2013.8.22

お盆休みも明け、今年も後半戦の始まりですねっ

 

まだまだ、暑い日が続いておりますが、店内は徐々に秋モノが増えてきました。

今回はそんな新作を使ったスタイリングです。

 

丁度、今から使えそうなアイテムが入荷してきているので、そちらのアイテムを使ってみました。

 

まずトップスはKeaton Chase-Workから、先日入荷したばかりのちょっと変わった生地を使用した長袖シャツ。
綺麗な色合いのベースカラーにナチュラルカラーのフラワープリント。

目立ち過ぎずちょっとしたアクセントになっています。

そして生地は織り柄でストライプを表現。シンプルだけどシンプル過ぎない気の利いた感じのシャツに仕上がっています!
ベースのイエローカラーも個人的にはツボです。

動きの感じられるレギュラーカラーも良い雰囲気ですねっ

 

ボトムは最近、登場回数の多いコレクティブのオリジナルチノ。
前回はショップコートとのスタイリングでしたが、今回はシャツとのコーディネートです!

個人的にも所有しておりますが、使いやすさからヘビロテしています。

 

前回はジャストサイズを着用しましたが、今回はちょっとリラックスした雰囲気を出したかったので、

あえてサイズをワンサイズ上げて着用しています。

元々スッキリとしたシルエット、やや浅めの股上なので、

ワンサイズアップで履いてもラフになり過ぎないパンツかと思います。

 

足元はこちらも入荷したばかりのRUSSELL MOCCASIN。
ベージュベースのカラーリングなので秋の雰囲気を演出するのに、

ちょうど良い色合いのシューズです。勿論、穿き易さは文句なしです。

 

こんな感じで、新作を取り入れつつ少しだけ秋を意識したスタイリングいかがでしょうか?

 

 

 

着用スタッフ オオニシ 身長176cm

 

 

 

 

 

□シャツ【KEATON CHASE-WORK】L/S TRIPLE NEEDLE REG COLLAR SHIRT (近日アップ予定)

□パンツ 【EXPLORER COLLECTIVE】CHINO TROUSER-MICRO CORD

□シューズ 【RUSSELL MOCCASIN】 SHORT PH

□バック 【BLACK PINE】 MEDIUM UTILITY CONE DENIM TOTE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 EXPLORER COLLECTIVE(エクスプローラー コレクティブ)  CHINO TROUSER-MICRO CORD

 【EXPLORER COLLECTIVE】CHINO TROUSER-MICRO CORD 

 

 

 

 

 RUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)  SHORT PH

 

 【RUSSELL MOCCASIN】 SHORT PH 

 

 

 BLACK PINE(ブラックパイン)  MEDIUM UTILITY CONE DENIM TOTE

 

 【BLACK PINE】 MEDIUM UTILITY CONE DENIM TOTE 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE