スタッフのオススメスタイリング Vol.461「鉄板秋スタイル」

2013.9.2

9月に入りましたね。

先週一週間は涼しい日も多く、少しですが秋らしさが感じられる良い気候でした。

そうやって少しでも涼しくなると、気分は一気に秋に突入という事で、長袖が無性に着たくなります。

 

という訳で、今回は新入荷のKEATON CHASE USAの長袖シャツを使ったスタイリング。

しつこいぐらいオススメしてるKEATON CHASE USAのシャツですが、今季の新作も最高のラインナップ。

写真のチェックシャツは、程よく厚みのあるしっかりした生地感の綾織りの生地。

この手の生地は洗いを重ねると本当に雰囲気が良くなり、愛着も増していきます。

サイズ感は言うまでもなく抜群ですから、今回のスタイルの様にかなりシンプルでも雰囲気出ます。

 

寒くなってもインナーとしても活躍してくれるチェックシャツは、秋に揃えておきたいところですね!

 

パンツはGROWN&SEWNの新型「BARTON」。

これは少し太めのLEGENDをベースに、テーパードを強めにして裾周りはLINCOLN程度に設定。

元々は腿周りがしっかりした体型の方向けに開発されたモデルですが、

そうではない方が穿いても良い感じのシルエットになります。

今まで展開されてきたモデルのどれとも違う、新鮮なシルエットです。

LEGENDの緩さもありつつスッキリしたバランスで穿けるという、

今までのモデルの良いとこ取りみたいなモデルですね。

 

さすがGROWN&SEWN!!って感じです。

 

足元も新入荷のオールデン。このオールデン、凄くカッコイイです!

ベースのデザインはシンプルなキャップトゥの6インチですが、アルパインカーフの色と質感、

モディファイドラストなのにプランテーションソールという所が最高。

モディファイドにクレープなんて、履き心地ヤバそうですね。

 

カジュアル感が強めのブーツなので、今回みたいなアメリカンなスタイルに最適のブーツです。

 

 

KEATON CHASE USAのシャツにGROWN&SEWNのパンツ、足元はオールデン。

エクスプローラーの制服みたいな御馴染みの鉄板スタイルですが、

季節の変わり目はやっぱりこんな感じが良いですね!

 

 

 

 

着用スタッフ シミズ 身長168cm

 

□シャツ  【KEATON CHASE USA】 L/S BD TARTAN CHECK SHIRT(近日アップ予定)

□パンツ 【GROWN&SEWN】BARTON (本日アップ予定)

□シューズ  【ALDEN】 ALPINE CALF CAP TOE BOOT 86910H

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ALDEN(オールデン)  ALPINE CALF CAP TOE BOOT 86910H

【ALDEN】 ALPINE CALF CAP TOE BOOT 86910H

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE