スタッフのオススメスタイリング Vol.512「GW Style」

2014.4.28

0428z

GW真っ只中。

これからお出掛けの予定がある方も多いですよね!

 

ということで、今回のスタイルブログは

「GWのお出掛けスタイル」をお届けです。

よろしくお付き合いください。

 

春ジャケットが大活躍の今時期。

今回チョイスしたのはフライツォーリから。

今季のフライツォーリはストレッチの効いた薄めの生地。

細めシルエットでありながら、

ストレッチ生地のおかげで動きやすさはバツグンです!

 

カッチリしすぎていないので、袖捲っても良い雰囲気ですね!

半袖のインナーに合わせるのには最適なジャケットです◎

 

インナーにはスメドレーのポロシャツ。

ボーダーがかわいいですよね!

インナーにはこれくらいの差しがあると

春らしいスタイルにまとめてくれます。

半袖なので、少し暑い日中は袖捲りするか、

ジャケットを脱いじゃえばオーケー。

 

そろそろショーツを穿き始めても良い時期ですね。

インコテックスから良いのが届いてますよ~。

リネンコットン生地を使ったターンナップショーツ。

 

子供っぽくなりがちな色物ショーツでも、インコのは違います!

適度な細さと絶妙な丈感が大人なスタイリングに。

ジャケットとも良いバランスですね◎

 

足元はやっぱりパラブーツのシャンボード。

雨に強く、クッション性が良いシャンボードはお出掛けには最適です!

スタイルを選ばないので、泊りの場合でもこれ1足持っていけばいいですしね。

 

 

これからが本番のGW。

楽しい思い出たくさん作ってくださいね!

 

 

おっと、エクスプローラーにも是非足をお運びください。(笑)

 

 

 

 

着用スタッフ ホリエ 身長166cm

 

 

 

□アウター 【FRAIZZOLI】GABA STRETCH ITALIAN 3B JACKET

□ニット 【JOHN SMEDLEY】JAEDON

□ショーツ 【INCOTEX】LINEN COTTON TURN UP SHORT

□シューズ 【PARABOOT】CHAMBORD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FRAIZZOLI(フライツォーリ)  GABA STRETCH ITALIAN 3B JACKET
【FRAIZZOLI】GABA STRETCH ITALIAN 3B JACKET

 

 

 

 

JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー)  JAEDON
【JOHN SMEDLEY】JAEDON

 

 

 

 

INCOTEX(インコテックス)  LINEN COTTON TURN UP SHORT
【INCOTEX】LINEN COTTON TURN UP SHORT

 

 

 

 

PARABOOT CHAMBORD 
【PARABOOT】CHAMBORD

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE