今週末です。”ジャケット&スーツのカスタムオーダー会 Vol.7″

2016.9.28

スーツ受注会ポップ2016fw2

 

 

 

いよいよ今週末となりましたオーダー会

 

 

 

先ほどサンプルや生地が到着しましたが、やっぱり生地見るとテンション上がりますね。

 

 

 

 

 

a

 

 

まだ一部しか到着してませんが、CANONICOやCARLO BARBERA、LORO PIANAなどなど、一流の生地が揃っております。

 

 

インディビのトランクショーの時もそうですが、この限られた生地スワッチを見ながら色々と想像するのがオーダーの楽しみ。

 

 

また、同じ生地を使っても、ウエストの絞りや袖付けの仕様、ポケットのデザインなどで全く違うテイストに仕上がるので、その組み合わせを考えるのも楽しいですね!

 

 

この生地だったらアメトラっぽくとか、この生地だったら英国っぽくとか、スーツ(ジャケット)ならではの奥深さがあります。

 

 

毎度しつこいぐらい書いてるので恐縮ですが、仕上がりの良さは間違いありません。

 

 

僕の場合、着る機会は少ないのですが、毎回着る度に「やっぱり良いな~」って感心してます。

 

 

是非、この良さを味わってみて下さい!

 

 

 

b

JACKET : VINTAGE

SHIRT : INDIVIDUALIZED SHIRTS

TIE : IVY PREPSTER

PANTS : ORDER

SHOES : CHURCH’S

 

 

 

ちなみに、スーツで作っておくと結構パンツだけでも使えますよ。

 

 

ヴィンテージやアメリカ物のトップスに、オーダーのトラウザー。

 

 

そんな感じがオススメです!

 

 

 

 

 

それでは、ご予約&ご来店お待ちしております!

 

 

 

SHIMIZU

 

 

 

 

営業日のお知らせ

 

今まではExplorerは火曜日、Collectiveは水曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、

 

統合、移転に伴い定休日なしで営業させて頂きますので、

 

スタッフ一同、ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE