入荷色々

2013.4.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日とお休みを頂いて、福井&石川へ。

 

台風ばりの暴風雨の中、東尋坊へ行ってきました。

傘がひっくり返る程の雨風でしたが、バブアー着てたので問題なし。

ワックスコットンって素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 グリル竹

 

 いたる

 

 

 

そして石川県は美味い物が多いですね!

 

のどぐろ初体験でしたが、あまりの美味さに笑ってしまいました。

 

観光もしてきましたが、飯の美味さのせいであまり覚えてません(笑)

 

 

福井も石川も良いところです。

 

皆さんも是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間も色々と入荷が。

 

 ALDEN-990

 

 THE WEST IS DEAD

 

 INCOTEX SLACKS

 

 

RAG&BONE–RB15

 

 

 

新しいブランドや再入荷など、なかなか良い顔ぶれが揃ってますよ~。

 

 

 

明日は天気悪そうですが、そんな時こそ買い物へ!!

 

 

 

Shimizu

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE