7th Anniversary

2014.4.26

 

 

1

 

昨日、ふと思い立って閉店後にひたすら靴磨き。

 

まとめてやると大変ですが、靴が綺麗になっていく様を見ると、なんかスッキリしますよね。

 

心が洗われる気がします。

 

 

皆さんもG.W中、時間があったら愛用の靴達の手入れしてやってくださいね。

 

 

 

 

 

さてさて、明日からゴールデンウィークのスタート。

 

告知の通り、セール商品を除く全ての商品が10%OFF!!

 

ウェアは勿論ですが、靴や鞄をご検討頂いていた方にとっては特にお得ですね。

 

 

4

 

5

 

 

 

勿論、この辺りも対象になる訳です。

 

 

6

 

 

そして絶妙なタイミングで、オールデンのVチップ、#8が少量入荷。

 

10%と言えども、この辺りの金額になるとかなり大きいですね。

 

 

 

 

 

3

 

2

 

 

そして随分遅くなってしまいましたが、大好評のサブレから、ジャケットやコートと同じ生地を使用したパンツが入荷しております。

 

これ、かなり良いです。

 

勿論、これも10%OFFの対象ですよ。

 

ジャケットやコートを既にご購入頂いている方は是非セットアップで!!

 

 

 

長いゴールデンウィーク、ミウラも言っておりましたが、是非2度3度と遊びに来て下さいね~。

 

Shimizu

 

 

================================================================================

G.W中のイベントのお知らせ

 

 

移転7周年を記念して4月26日土曜日から5月6日までの11日間の間、全ての商品を10%オフ

(既にセールプライスのものは除く)にてご提供させて頂きます。

 

 

期間中、変則的に下記のようなスケジュールで営業させて頂きます。

コレクティブは通常通りの水曜日定休。

 

 

エクスプローラーとプリメーラは火曜日定休の所、

祝日の為火曜日は営業、木曜日がお休みとなります。

 

 

期間中、下記に記載のない日に関しては全店舗営業しております。

 

4月29日Tue エクスプローラー、プリメーラ営業

4月30日Wed コレクティブ定休日

5月1日 Thu  エクスプローラー・プリメーラ臨時休業

5月6日Tue  エクスプローラー・プリメーラ営業

5月7日Wed  コレクティブ定休日

5月8日Thu  エクスプローラー・プリメーラ臨時休業

 

 

変則的な営業日となりますので、ご来店の際はお気を付けくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

Explorer Inc.一同

================================================================================

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE