ALDEN FOR EXPLORER – – CHAMOIS CAP TOE OXFORD

2015.1.30

1

ALDEN – – N4503   CHAMOIS CAP TOE OXFORD  ¥95,040

 

先週ご紹介させて頂いた通り、別注のオールデンが入荷しました。

 

期待を上回る格好良さです。

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

ベースはインディーオックスと同じトゥルーバランスラスト&ネオコルクソールの組み合わせ。

 

アッパーはアースシャモアのリバース使いで、オイルドのラフアウトの様な荒々しい風合い。

 

キャップトゥを採用する事により、その荒々しい雰囲気に合った無骨かつスマートな印象に仕上がっています。

 

 

6

 

 

ブラウンのコットン平紐でオーダーしていますが、お好みでブラックに替えて頂くと、よりストイックな雰囲気に。

 

敢えてトリッカーズとかの太目の丸紐でも良さそうですね。

 

 

8

 

 

こういう雰囲気の靴を履くと、どうしても軍パンとかオリーブのパンツ合わせたくなっちゃいますね。

 

 

9

 

 

男くさい靴なので、ストレートに男くさいセットアップとか、どうでしょう。

 

靴自体は重厚感ありますが、夏場に白T&軍パンみたいなスタイルで合わせても格好良さそうですね。

 

 

7

ALDEN – – 86049H   PLAIN TOE BOOT – CHROMEXCEL

 

 

そしてもう1型。ナチュラルクロムエクセルの6インチ。

 

これも相当良い感じで上がってます。

 

ちょっと長くなりそうなので、こちらの詳細はまた改めて。

 

 

 

お近くの方は是非、店頭でご覧になってみて下さい。

 

ウェブショップにも既にアップしておりますので、遠方の方も是非。

 

こちらからどうぞ。

 

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE