ALDEN SPECIAL EVENT

2014.11.1

13

 

 

私事で恐縮ですが、ハワイで結婚式挙げてきました。

 

ハワイ、初めて行きましたが、良いところですね。人も気候も景色も最高です。

 

全身タトゥーのいかついおじさんスケーターが、結婚式挙げてる僕らを祝福してくれたり。

 

 

だいぶパワーもらってきたので、これから頑張ります!

 

 

 

 

 

 

6

 

2

 

4

 

3

 

5

 

1

 

 

 

さて、いよいよ本日から「ALDEN SPECIAL EVENT at EXPLORER」が始まりました。

 

初日から沢山のご来店、誠にありがとうございます!

 

1日、2日は代理店であるラコタの櫻内様にお越し頂いておりますので、フィッティングに関する事は勿論、

オールデンにまつわる普段聞けない話等、ご来店頂いた方には色々とお楽しみ頂けたようで何よりです。

 

 

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

 

別注含め、本当に充実したラインナップでご用意しております。

 

是非、足を入れてそれぞれの良さを味わって頂ければと思います。

 

お待ちしております。

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE