Arrival This Week “Various Brand”

2015.10.16

先日数年振りに愛知牧場へ行ってきました。

 

 

 

 

 

家から数十分位の所にあるのですが、

近いと近いでなかなかいかないものですよね。

 

 

 

 

 

ブタと馬に餌上げて腕持ってかれそうになりました。馬ラブ。

 

 

 

 

 

 

さて、今週もご紹介しきれない程の入荷。

足早ですが、今週の入荷をダイジェストでお届け。

 

 

 

 

 

 

宜しくお付き合いください◎

 

 

 

 

 

まずはこちらのブランドより。

001

Levi’s Vintage Clothing

 

 

 

 

少し遅くなりましたがリーバイスが入荷。

今季もアメリカ製のデニムをご用意しています♪

 

 

 

 

リーバイスの歴史の中でも名作と呼び声高い1947年モデルと

細身の606も再入荷しています♪

 

 

 

 

 

秋冬はトップスに目が行きがちですが、

やっぱり基本はパンツ。しっかりと基盤を作っていきたいものです◎

 

 

 

 

 

 

そして先行でインスタグラムでご紹介していたこちらも。

002

Inverallan

 

 

 

 

久しぶりに入ってきたインバーアラン。

今回はコットンニットのインディゴ染めが入ってきました。

 

 

 

 

 

形は襟付きのカーディガン3Aと

クルーネックのプルオーバータイプの1A。

 

 

 

 

ライトインディゴの色味の良さとウッドボタンのコントラスト。

どちらも良い雰囲気です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりのこちらのブランドも。

003

Lost World

 

 

 

 

 

 

ホースハイド好きならこのブランドを知らない人はいないと思います。

 

 

 

 

 

 

当時も面影をしっかりと残したレザージャケットの数々が届いてます♪

今季は初めてバッグもご用意♪

 

 

 

レザーラバーの方には是非一度袖を通して頂きたい。

相変わらず立つレザーです。笑

 

 

 

 

 

 

 

クラシック続きでこちらのアイテムも◎

004

Filson

 

 

 

今シーズンも定番のマッキーノクルーザーが入荷。

今季はいつものサイズにXSが加わりより日本人に会いやすいアイテムになっています♪

 

 

 

 

シアトルフィットを採用していますので袖も細め。

洗いを掛けて目を詰めると風すらも入ってこない質実剛健ぶり。

 

 

 

 

 

洗濯に関してもご相談ください◎

 

 

 

 

 

 

そして、一気に頭角を現したこのブランドより。

005

Blurhms

 

 

 

 

取扱いから2シーズン目を迎えたブラームス。

ニットやパーカーが好評ですが、コートとフリースジャケットが入っています。

 

 

 

 

 

 

昔の織機を直して作るなど、拘りが詰まった今回の入荷。

かなり良い雰囲気です♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのブランドから今季分が揃いました♪

006

Post Overalls

 

 

 

 

今季最後の入荷は鉄板アイテム、クルーザージャケット。

霜降り感のある生地感が渋い一枚です。

 

 

 

 

 

縫製仕様もより細かくなって頑丈なアイテムが届いています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はこのブランド。

007

Engineered Garments

 

 

 

 

終盤戦に差し掛かったガーメンツのデリバリー。

ここでコートとインナーベストが入荷しています。

 

 

 

 

 

コートがかなり良い雰囲気。

デッドストック生地の張り合わせのリバーシブルコート。

 

 

 

 

 

 

後日ゆっくりお伝えします♪

 

 

 

 

 

 

と、今週も怒涛に次ぐ怒涛。

 

 

 

 

 

 

 

カタカタしているこの手が腱鞘炎になりそうなほど。

今週も楽しい店内になっています♪

 

 

 

 

 

季節も秋から冬が見え隠れしてきた今日この頃。

今なら選びたい放題ですね☆

 

 

 

 

 

是非是非お立ち寄り下さいね~☆

 

 

 

 

それでは。

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE