BARBOUR – – OVERDYED

2015.2.7

4

 

今週の火、水と東京出張だったんですが、道中のお供はこいつ。BRIEFINGのMISSION FLAP

 

悩んだ末に結局これを買いました。

 

着替えやら資料やらで随分荷物が多くなったんですが、全く問題なかったですね。

 

折り返しの具合で大分調節が効きますし、背中側のスリットポケットは書類の収納がかなりし易く、ブリーフィングの良さを実感しました。

 

そこそこの容量でスマートな見た目のバックパックが欲しい方は是非!

 

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介。

 

 

 

 

4

BARBOUR – – OVERDYED SERIES

 

 

昨日ちらっとお伝えしましたが、昨年はすぐに無くなってしまったオーバーダイのコットンポプリンシリーズが入荷してます。

 

 

1

OVERDYED SL BORDER  ¥48,600  (168cm55kg SIZE:34)

 

2

OVERDYDE SL BEDALE    ¥45,360  (168cm55kg SIZE:36)

 

 

昨年同様、定番のビデイルとボーダーは変わらず展開。

 

相変わらず抜群の雰囲気ですね!

 

オーバーダイならではの色やアタリが最高にカッコイイです。

 

生地は薄手のポプリンなので、春は勿論ですが真夏でも夜涼しい時の羽織りなんかに使えますね。

 

 

3

OVERDYED SL DURHAM   ¥45,360   (168cm55kg SIZE:34)

 

 

そして今回新しくオーダーしたのが、フードが付いたマウンテンパーカータイプのDURHAM。

 

バブアー好きな方にはお馴染みの昔からあるモデルですが、生地がコットンポプリンになると全く雰囲気が変わりますね。

 

軽く羽織るのに丁度良いデザインなので、カットソーにショーツとか合わせても格好良さそう。

 

 

 

 

5

6

 

 

 

まだ寒い日は多いですが、こういった春アウターだったらインナーで調節すれば今から全然着れます。

 

テキトーに羽織るだけでカッコイイ系のやつです。

 

おそらく今年も動き早いと思いますので、気になる方はお早めに。

 

 

FINALSALE_POP

 

そしてこちら、本日からスタートです。お見逃しなく!

 

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE