BRIEFING – – URBAN BUCKET

2015.1.24

1

BRIEFING – – MISSION FLAP

 

 

先日、カワバタがご紹介させて頂いたブリーフィングの新型MISSION FLAP。

 

これ、かなり良い感じです。

 

最近バックパックの楽さに気づいてよく使ってるんですが、出張やちょっとした旅行に対応してくれるサイズの

ブリーフィングが欲しかったので、これにはやられちゃいましたね。

 

小分けの収納スペースは少な目なんですけど、そのシンプルさがとても良いです。

 

 

収納力重視でGYM PACKにするか、見た目重視でMISSION FLAPにするか。

 

目下検討中です。

 

 

 

 

さて、今日はそのブリーフィングの新型の中から、もう1型のトートバッグをご紹介。

 

 

2

BRIEFING – – URBAN TOTE

 

 

ここ2シーズンぐらいで、モスやフライトライトシリーズが廃盤になり、代わりにミッドナイトの展開が増えてきているブリーフィング。

 

このURBAN TOTEは、フライトライトで展開していたBUCKET TOTEのデザインを

ほぼそのまま踏襲して、定番のバリスティックナイロンを採用したモデルです。

 

 

3

 

4

 

 

シンプルな構造で、容量は普段使いし易いサイズ。

 

ブリーフィングのトートバッグは他にも色々とありますが、これはラインナップの中でも結構シンプル。

 

その分、他のモデルよりもプライスが抑えめというところもありがたいですね。

 

 

 

5

 

6

 

 

ハンドルは長めなので、手持ちでも肩掛けでも。

 

 

色々使える便利なやつです。

 

 

こちらは既にウェブショップにアップされておりますので、遠方の方も是非どうぞ。

 

こちらからご覧頂けます。

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE