Delivery Schedule

2013.5.20

 

暖かい日が増え、徐々に夏を感じる季節となってきましたが、

如何お過ごしでしょうか?

 

先日の休みに家族で公園に行ったのですが、

ちょっと動くと汗ばむほどでした。。。

 

これからの季節、海やプール、バーベキューなど楽しい遊びが満載です!

という事で今週のデリバリーです!

 

まずはお馴染みのキートンチェイスから

 

 

 

 と記事を書いていると丁度デリバリーされてきたので、

ちょっと試着を。。。

 

 

インディコ抜染の着込んだ雰囲気が楽しみなモデルと

 

オーソドックスなオックスフォードクロスです。

 

昨シーズン長袖で展開されていた三本針を使用したボタンダウンシャツをベースに、

半袖なので着丈をやや短めにアップデートされています。

 

ボタンダウンというとかっちりしたイメージになりますが、

三本針を用いることによりカジュアルダウンされたドレスワーク的な半袖シャツです。

 

最後にこちらのブランドからもデリバリーの報告が。。

 

 

先行で入荷しているソリッドやボーダーものが大好評のフェルコから
プリントものが入荷してきます。

 

今週は今のところこんな感じのスケジュールとなっております。

 

気温も上がり店頭でも半袖シャツやTシャツ、ショーツなど、

夏アイテムの動きが良くなってきましたので、

早めの決断が必要ですよ~

 

それではまた来週。。。

 

onishi

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE