DUVETICA

2013.10.19

 

 

随分肌寒くなってきましたが、そんなタイミングでデュベティカが入荷しております。

 

OREO–¥97,650

 

ECHEMO–¥102,900

 

POLITE–¥109,200

 

 

 TEMENO–¥115,500

 

今季はマットナイロンやコットン、ウールを表地に使用した、

従来よりも落ち着いた印象の強いモデルを中心としたラインナップ。

 

ダウンの持つ暖かさや機能性はそのままに、

より都会的でシャープなイメージに仕上がっています。

 

サイズ感も相変わらず素晴らしいです。ただ細いだけではなく、

モデルによって最適なバランスに設定されていて、用途に合ったスタイリングをお楽しみ頂けます。

 

 

やはり冬のアウターといえばダウンという方は多いと思います。

 

毎度のことですが、気温が下がると一気に動き始めますので、検討中の方は早めのチェックが必要です。

 

既に完売のモデルもありますしね。

 

 

 

 

ちなみに気象庁の発表によると、今年の冬は平年よりも寒いそうです。

 

寒過ぎるのは嫌ですけど、ダウンが活躍してくれる冬になりそうですね!

 

 

 

 

 

GLOVERALL

 

8.15

 

KEATON CHASE USA

 

 

今週も入荷色々です。

 

本格的な冬支度、ぼちぼち始めときましょう!

 

 

 

Shimizu

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE