FOLD TOTE

2014.2.14

 

3

 

この間ホリエが紹介していたKEATON CHASE USAのポプリンシャツ、

2回ほど洗ったらかなり雰囲気良くなりました。

 

特にこの色はミリタリーシャツっぽい男臭さがあって格好良いですね。

 

クタクタになった軍モノのポプリンシャツって凄く雰囲気良いんですけど、これはそんな風に育ってくれそうです。

 

この雰囲気なのにボタンダウンってのも面白いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

1

BRIEFING–FOLD TOTE

 

お陰様で大好評だったフェアが終了して間も無いですが、新型が入荷しております。

 

2

 

このトートバッグの最大の特徴は開口部のデザイン。

荷物の量に応じて折り畳める仕様で、色んな用途に使えます。

 

4

 

 

バッグの側面には長さが調節出来るストラップが付いていて、色んな物を固定出来る様になってます。

 

タウンユースの時は脱いだアウターなんかを固定出来ますし、

アウトドアシーンではレジャーシートとか収納出来るので便利ですね。

 

 

カラーはブラックとモスの2色展開だったんですが、これを書いてるタイミングで

モスが完売してしまったので、現在はブラックのみ。

 

少し前に登場して以来好評の「SHOT BUCKET」に近い形ですが、

それとはまた違った良さが楽しめる、バランスの良いトートだと思います。是非どうぞ。

 

 

 

 

そして私、本日より1週間ほどアメリカ西海岸へ出張へ行って参ります。

今回お店のスタッフは私だけなのでどこまでアップ出来るか分かりませんが、

良かったらフェイスブックもチェックして下さいね~。

 

 

それでは行ってきます!

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE