GROWN&SEWN(グロウンアンドソーン)—-INDEPENTDENT ENGLISH MOLESKIN

2015.11.10

もう、気づけば11月の中旬、外の景色が紅葉の時期に突入、

 

 

夜の紅葉は綺麗ですから、冷え込んでくる時間帯にお出掛けする方は、防寒対策の万全な準備を。

 

 

やっぱり紅葉と言えば、寒い中、紅葉を見ながら温かい豚汁を食べるのも楽しみの一つ、

 

 

香嵐渓や京都など、色々な名所と言われる場所がありますが、何を着ていこうか何を食べようか

楽しみながら、その時間を過ごしたいものですね。

 

さてさて

そんな時に穿きたくなる、いや穿いてほしいパンツのご紹介!

 

 

色々なパンツがある中で、やはりこの時期になるとウールパンツを穿かれる方が多いのでは。

 

 

どうしても、オフだけではなくオンでも穿けて合わせやすいパンツとしては万能な一本。

 

ですが、

 

GROWN&SEWN

GROWN&SEWN (グロウン&ソーン)

 

 

GROWN&SEWN

GROWN&SEWN
INDEPENDENT-ENGLISH MOLESKIN

Color:Olive

Price:34560(tax-in)

 

GROWN&SEWN

Color:Navy

GROWN&SEWN

Size:30

 

見落としてほしくないパンツとして、今季オススメしたいテーパードタイプのモールスキン。

 

 

股上はやや浅めの印象ですが、ストレスなく穿ける完成度は素晴らしいですね。

 

GROWN&SEWN

 

生地は、言うまでもなく柔らかくて、肌さわりのいい仕上がりに、スウェットパンツに近い感覚で

 

 

穿いていただける程の穿き心地の良さ!

 

 

更に、厚みがあることで、保温性に優れているから、安心してこの冬穿いて出掛けられる一本。

 

GROWN&SEWN

 

シルエットは、テーパードの効いたパンツですが、太もも辺りは少し余裕があることで

 

 

柔軟な動きでもリラックスして動けますし、同様に膝下も締め付けられた感覚もないから

いいバランスですね。

 

 

見た目はカジュアルな雰囲気ですが、クラシックな雰囲気に上品さを取り入れたデザイン。(イイですよ!)

 

 

だからこそ、

 

GROWN&SEWN

ダウン

GROWN&SEWN

ジャケット

 

ダウンやジャケットで合わせるのが、このパンツの魅力を一段と引き出してくれるオススメスタイル

 

 

同生地のジャケットとセットアップで合わせるのもイイ感じ。特にNavy色はオンとオフでの使い道に最適な仕上がりですよ。

 

 

 

 

決して、ウールパンツにも引けを取らない万能性を兼ね備えているモールスキンにスポットを当ててみては

いかがでしょうか。

 

 

寒がり、冷え性の方(自分もですが)は間違いなく必須アイテムですね!

 

 

 

是非、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

(遠方の方は、Webにてご確認いただけますよ!)

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE