GW目前突入!!!   “Indian Jewerly Fair!!!!”

2015.4.23

来るGWまであと2日。

 

 

 

 

 

ついに。ついに開催できます。

 

 

 

 

こちら。

001

Golden Weeeeek  Event  “Indian Jewerly Fair!!!”

 

 

 

4/25(土)〜5/6(水)の12日間のGW期間中、

Collectiveではネックレス、リング、バングル等のインディアンジュエリーを数多くご用意し、

インディアンジュエリーフェアと題し展開致します!!!!

 

 

 

 

当店では長年展開しているインディアンジュエリー。

いつか圧巻の量で皆様を驚かせたいなと思っていました。

 

 

 

長袖から半袖に移行する、

ある種「衣替え」と言っても過言ではない GW。

 

 

 

 

そうなってくるとどうしても気になってくるバングル等のアクセサリー達。

 

 

 

 

内容も豪華、幅広くご用意しているので

初めてアクセサリーを選ばれる方や、既に何本もお持ちの方にも楽しんで頂けると思います。

(ホントに凄いです。ご期待ください!!)

 

 

 

 

続々と入荷が進んでいますが、

鼻血出そうなくらいカッコいいものばかりです。

 

 

 

 

と言葉ばかりでもつまらないと思うので簡単にご紹介を。

 

002

Ray Adakai-Dead Stock Bangles & Rings

 

 

 

説明不要、ファンの多いアダカイですが

何と今では展開の無いデッドストックの作品が届いています。

 

 

 

006

 

 

 

 

007

 

 

 

既に自分も何本か狙いを定めていますが、決めきれるか不安です。汗

 

 

そして今回はWEB SHOPとも連動したフェアとなりますので、

ご遠方の方にもお楽しみいただけます♪

 

 

 

 

こちらからWEB SHOPをご覧頂けますが、気合いの入ったページに仕上がっています。

 

 

 

 

 

WEBに上がるまで店頭に比べるとややタイムラグはありますが、

出来るだけ全て掲載したいと思っていますので、是非チェックしてくださいね◎

003

 

 

 

 

 

004

 

 

 

 

 

 

005

 

明日は期間中にご来店頂けるゲストや、

詳細を発表したいと思いますのでご期待くださいね◎

 

 

 

 

 

目下絶賛準備中。

 

 

 

 

 

 

この夏の。。。いや、一生連れ添うパートナーに出会えるかもしれないこのフェア。

 

 

 

 

 

 

名古屋の端っこで名古屋イチの物量のインディアンジュエリーでお迎え致しますよ~!!

 

 

 

 

 

 

是非ご期待ください!!

それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE