Keaton Chase-Work “L/S Triple Needle BD Shirt”

2014.1.16

セールも今週末まで。
0001
サンプルコーナーにも商品が増えました♪

 

 

かなりのスペシャルプライスなので
是非2度目、3度目のご来店をお待ちしています♪笑

 

 

さて、新作が昨日のArrow Noveltyなどに混じってこちらがデリバリー
001
Keaton Chase-Work

 

 

国内での生産で通常のアイテムに少し捻りを加えたアイテム構成のKeaton Chase-Work 。

天邪鬼な方に支持される面白味のあるブランドです。

 

 

そんなキートンより見た目も春らしいアイテムたちがデリバリー

002

Keaton Chase-Work “L/S Triple Needle BD Shirt”

 

 

先シーズンより展開しているカラーオックスシリーズが
BDシャツになって登場。
先シーズンはネイビー、ブルーのみのレギュラーカラーでしたが、
今季は鮮やかなグリーンが追加されました。

 

 

003

綺麗なサイズ感で作られるものの、縫製はトリプルステッチ。

ワークなニュアンスを出しながら綺麗に着れる、一枚でワークドレスを体現した一枚です♪

 

 

004
襟のロールも綺麗ですし、サイズ感も前モデルに比べ、着丈がより短くなっています。
着丈が短めがお好きな方には本当に丁度いいサイズに仕上がっています。

 

 

005
シックで大人な印象漂うネイビーか。

 

 

 

006

ちょっと癖のある色味で着る人の目を惹くブルー。

 

 

 

007

鮮やかで気分も新鮮にさせてくれるグリーン。

 

 

 

うーん。。

どれも今から活躍してくれるカラーリングばかり。

 

 

スウェットやニットに使ってもしっかりとキャラクターが出せるだけに

差し色としてもバッチリですね♪

 

 

週末までのセールも是非注目して頂きたいですが、

チラッと新作を覗くと新しい気分にさせてくれるはず。

 

 

少しずつCollectiveに春の息吹が見え始めました♪

 

 

 

それでは◎

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE