No.211 ZIP CLUTCH WALLET

2015.5.8

 

 

なかなか買い換えるタイミングが難しい財布。

 

無くすか壊れるかしない限り、そう滅多に買い換える事はないですよね。

 

僕もそんな理由で20歳からずっと同じ財布を使ってるんですが、現在買い換えるかどうか猛烈に悩み中。

 

別に壊れた訳でも無くした訳でもないんですけどね。

 

これが入ってきてしまったので。

 

 

 

2

GHURKA–No.211 ZIP CLUTCH WALLET ¥60,480

 

 

入荷処理して、箱を開けた瞬間やられてしまいました。

 

KREISが入ってきた時もやばかったですが、これはそれを上回る衝撃でした。

 

 

 

3

 

ジップアラウンドタイプで、内側には十分過ぎるほどの収納を装備。

 

両サイドにカードスリットと札入れ、中央にコインポケットが付きます。

 

 

4

 

僕は基本的に仕事の時以外は鞄を持ちたくないタイプなんですが、これはギリギリですがマチの部分に携帯入れる事も出来るので、

同じく鞄を持ちたくない主義の方には特にオススメ。

 

 

6

 

何より見た目のスマートな格好良さが魅力です。

 

このデザイン自体は王道なので他のブランドでもよく見掛けますが、グルカでこのデザインというのが面白いところ。

 

おそらく日本に殆ど入ってきてないでしょうから、まず人と被らないですし。

 

 

5

 

 

カラーは定番のBLACKと、今季の新色SUBMARINE。ちょっとくすんだ感じの良い水色です。

 

 

 

僕はブラックで目下検討中・・・。

 

 

 

財布の買い換え検討してた方、是非チェックして下さいね!

 

 

 

7

No.87 MARKET BAG

 

8

No.271 EDITOR

 

 

 

同じタイミングで、大小のトートバッグも入荷してます。

 

トラベルやレジャー用にMARKET BAG、タウンユースにEDITOR。

 

どちらも名作です。詳細は改めて。

 

 

 

 

1

 

 

リゾルトフェアも引き続き開催中です。

 

残すところあと3日間。是非この機会に!

 

 

 

Shimizu

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE