ORIGINAL 5P PIQUE PANTS

2013.3.20

 

 EXPLORER–5P PIQUE PANTS

 

 

 

 

 

大変多くの再生産のご要望を頂いておりましたオリジナルの5Pのピケ。

 

大変お待たせ致しました。再生産分がようやく入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本の仕様は初回生産時と同様ですが、今回はヒップポケットのリベットを廃し、

股上を初回よりも深く設定。よりクラシックかつシンプルに仕上がりました。

 

 

暖かくなるとオフ白のパンツの需要が一気に高まりますが、タイミング良く上がってきてくれました。

 

それなりの数を仕込んでますが、前回同様、早い段階でサイズが欠けてしまうかもしれません。

近隣の方はお早めにチェックしに来て下さいね。

 

 

遠方の方、ウェブショップへアップ出来るまで今しばらくお待ち下さい。

 

 

待ちきれない方は「052-806-8851」まで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのオリジナルピケに合わせたい、SABREの今季分が入荷しております。

 

 

 

 

 

この生地、超絶カッコイイですよ。

 

 

詳細はまた改めて。

 

 

 

待ちきれない方は「052-806-8851」まで(笑)

 

 

 

 

Shimizu

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE