RESOLUTE リゾルト エイジング日記(仮) -vol.8-

2015.8.28

8回目。

 

 

先日行った花火大会のクライマックス。

 

彼女「ねぇ?」

私「ん?」

彼女「・・・好き」どーーーーーーーん

私「なに?聞こえない?」

彼女「なんでもない(照)」

 

花火大会終了後。

 

私「俺も・・・好きだよ」

 

抱きしめあう2人。

えんだぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁ♪(BYホイットニー)

 

 

というキッラキラな夏を過ごす予定だったのに、何だこの有り様は??

汗にまみれてジーパンを穿くおっさんがいるだけではないか!!

 

 

 

しかし、これだけ汗をかいて汚しているのだから、

我がリゾルトもさぞ色落ちが進むだろうと。

そう思いながら穿いているのに、一向に進んでる気がしない。

頑張って洗っているのに。

 

色も落ちもない、花火大会も無いではあまりに残酷ではないか。

この世に神はいないのか・・・。

 

そんな最中、店頭にいる時に何とも愛くるしいお子様がいた。

チラ見しては目が会う度に手を振りながら眩しい笑顔をお恵み下さる。

1度や2度では無い。10回は繰り返しただろうか。

ナニコレ?暑サノセイ?幻覚?天使キタ?

 

ついにお迎え来た模様。

 

こうやって現実と夢の境も分かぬままパトラッシュと供に

天に召されるのだろうか。

 

どうやら真夏にキュンキュンのリゾルトを穿いているともれなく幻覚が見えるようで。

(※絶対に見えません。見えたらお近くの病院へどうぞ。)

 

 

先日、こんな都市伝説を耳にした。

世間では夏はジーパン穿かないんだって。

熱いからだって。

 

は?そんな馬鹿な。

 

あれだけ色を落とすには夏に穿くのが1番だって言ってたじゃないか。

汗をかいて汚れるからだって。

どういうことなんだってばよ。

 

「俺はな!モビルスーツなんて1機も落としたことがないんだよ!」

「嘘だーーー!」

「嘘だと言ってよバーニィ!!」

 

夏は穿かないだなんて・・・。

そんなことしたらきっとセイラさんに「この軟弱者!」と罵られてしまう。

いや、それもアリか。

 

うん、アリだな。

 

まぁでもそうだろう。

かく言う私も何度かハーフパンツをてに取ってしまった。

熱中症とか怖いし。

自分のペースで進めるのが1番。

 

皆々様もくれぐれも無理をなさらぬようご自愛下さい。

 

 

今週の経過報告。
[着用]:5日。基本的にはPCの前での座り仕事。1日約13時間ほど着用。

[洗濯]:2回。

[乾燥機]:乾燥機1回。天日干し1回。

 

resolute150828

絶対に最初に膝に穴が空くと思う。

 

resolute150828-1 resolute150828-2 resolute150828-3 resolute150828-4 resolute150828-5

 

あとがき

 

仕事の休憩中に珍しく彼女から「少し出てこれない?」と連絡があり、

慌てて行ったらお弁当を持った彼女がいて「午後からも頑張ってね」

と頬にキスしてくれて「またあとでね」と笑顔で微笑む彼女がいたなら

午後からの打ち合わせも張り切るけど、そんな午後からの打ち合わせもなけりゃ、

もうすぐ定時なのでお先に失礼致します。

 

 

kojima

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

 

■Primera Officail Blog

 

■Primera Official INSTAGRAM

 

■Primera Facebook

 

■Primera RAKUTEN

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE