STORK NEST — MOLESKIN JACKET & PANT

2015.11.7

1

STORK NEST — MOLESKIN WORK PANTS ¥17,064

 

2 3 4 5

 

 

なかなかブログでご紹介出来ずにいましたが、先日シャツを紹介させて頂いた「STORK NEST」から、色々と到着しております。

 

その中でも、個人的にプッシュさせて頂きたいのがこのモールスキンパンツ。

 

腰回りにゆとりを持たせて膝下は強めにテーパードしたシルエットに、秋冬素材の代表格であるモールスキンを載せたこのパンツ。

 

パッチポケットやサイドの巻き縫いダブルステッチなど、ワークパンツらしい無骨なデザインなんですが、形がとてもキレイ。

 

ジャストサイズで穿けば程良くゆとりもあるスッキリしたシルエット、ワンサイズ上げて穿けばワークパンツらしい太目のシルエットに。

 

モールスキンの生地感と相まって、とても良い雰囲気で仕上がってます。

 

 

 

9

STORK NEST — MOLESKIN WORK 3B JACKET ¥25.920

8

6

7

 

 

同じ素材でジャケットも展開していますのでセットアップで着用可能です。

 

ジャケットは、カバーオールよりの少しカジュアルなデザイン。

 

これもパンツ同様、生地感や縫い目のパッカリングがとても良い雰囲気を醸し出していて、

 

フレンチワークっぽいノリもあってカッコイイです。サイズも勿論良い感じです。

 

上下合わせても4万ちょっとというプライスも有り難いですね。

 

是非、セットアップでどうぞ!

 

 

 

 

10

ALDEN–97522   LONG WING OX – CHROMEXCEL   ¥97,200

 

 

 

そして先日、オールデンから新作が入荷してます。

 

定番のバリーラストのロングウイングチップに、クロムエクセルを載せた仕様。

 

コードバンがシーラカンス化してる現状を打破すべく、新しくラインナップされたクロムエクセルシリーズ。

 

ドレス靴には使用する事が少ないクロムエクセルですが、これは良い意味でクロムエクセル感が強くなく、かなり良い仕上がりです。

 

変化が楽しみな1足ですね!

 

 

Shimizu

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE