TRAFALGAR SHIELD—–T-12 HARRIS TWEED HARRINTON JACKET

2015.11.14

10年前には感じなかった好みの変化。

 

 

ジャケットもシャツもパンツもビタビタのタイトめで着るのがステータスだった学生時代。

 

 

でも、今は好みも体型も違う!その時の流行も、もちろん違いますが、(だけど、気持ちは永遠の20代でいたいですが)

 

 

やはり、時間が経ち、自分は年を取った!

 

 

だから、その時には感じ取れなかった今、この年になって、大人のかっこ良さを引き出してくれるブランドによって

 

 

男臭さのかっこ良さを教えてもらった気がします。そのブランドこそ、TRAFALGAR SHIELD

 

 

今回ご紹介したいのは、こちら

 

TRAFALGAR SHIELD

TRAFALGAR SHIELD

 

クラシックな英国ウエアーを現代に合わせて毎回アレンジしているトラファルガーシールド

 

今回もいい雰囲気に仕上がって入荷していますよ。

 

 

TRAFALGAR SHIELD

T-12 HARRIS TWEED HARRINGTON JACKET – COLLECTOR’S EDITION

PRICE:49680(tax-in)   COLOR:DK NAVY

 

TRAFALGAR SHIELD

CHARCOAL

 

キレイな着方で合わせられてカジュアルでも合わせられるハリントンジャケット。

 

少し野暮ったいサイズ感が個人的には堪らなく好きですねぇ~。でも、全体的なバランスはスマートなつくりに修正している

 

から羽織っただけで、渋い雰囲気がかっこ良すぎです!!

 

古いですが、チョイ悪オヤジの雰囲気が漂ってくるデザインが堪らなく渋いですね。幅広い年齢層に着て頂けますよ。

 

 

それでいて

 

TRAFALGAR SHIELD

HARRIS TWEED

 

極寒に住む島民を古くから守り続けてきたハリスツイード。何と言っても、耐久性と保温性に優れている生地。

 

この時期になると、着たくなる質感。また、ツイードの中でも最高級の品質ですから、なくてはならない相棒に。

 

TRAFALGAR SHIELD

 

TRAFALGAR SHIELD width=

 

襟元のすっきりした雰囲気は首元のバランスを綺麗に魅せてくれますし、

 

フロントはメタルジップを使用。より上品さを感じて頂ける正面の顔付きはいい表情ですね。

 

TRAFALGAR SHIELD

 

TRAFALGAR SHIELD

 

袖、裾には、しっかりした風防対策が施されているのも、細かい視点まで行き届いている拘り!!

 

更に、ニットリブですから、文句なしの完成度。

 

TRAFALGAR SHIELD

NAVY

TRAFALGAR SHIELD

CHARCOAL

SIZE:38

 

TRAFALGAR SHIELD

 

TRAFALGAR SHIELD

 

そして、このバリバリな日本人の体型に合ったフィット感を是非、体感してほしいですね。

 

 

今の自分の年齢に合ったデザイン、またこれから一緒に歳をとっていく相棒との時間を

 

楽しみながら時間を共有できる、そんな一枚ではないでしょうか。

 

 

 

是非、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE