ZANONE

2014.10.3

 

今週もかなり入荷がありまして、だいぶ秋冬物が揃ってきました。

 

何を紹介しようか悩むところですが、今日はお待ちだった方が多いであろうこちらのブランドをご紹介。

 

1

ZANONE – –  GIRO  ¥34,560

2

ZANONE – –  DV   ¥36,720

3

ZANONE – – KYOTO  ¥46,440

 

 

 

冬のニットの豊富さはもはやEXPLORERの代名詞ですが、その中でも抜群の人気を誇るZANONEのニットが入荷してきました。

 

 

至って普通のデザインなのに、すごく雰囲気良いんですよね。

 

上質な素材と色、計算されたサイズバランスが成せる技です。

 

7

GIRO – –  CAMEL & LT GREY & SAX & NAVY

8

DV – – RASPBERRY & BEIGE & LT GREY & NAVY

6

KYOTO – – BROWN & LT GREY & CHARCOAL & NAVY

 

 

カラーはそれぞれ4色展開。

 

絶妙な色合いもZANONEの魅力の1つですね。

 

 

4

ZANONE – – GIRO CAMEL ¥43,200

 

そしてこちら、今季の新型です。

 

採取出来る量が羊毛に比べてごく僅かで、獣毛のなかでも貴重とされるキャメルヘアを

 

贅沢に100%使用したケーブル編みのクルーネック。

 

カシミアのような柔らかなタッチと保温性に加え、放湿力の高さにより常に快適な着心地を保ってくれます。

 

 

9

168cm55kg  size:44

 

 

サイズは言うまでもなく抜群で、ケーブル編みとキャメルの風合いがとてもマッチしてますね。

 

本当に軽く、着ていないかのような着心地といっても嘘ではないぐらいの軽さです。

 

個人的にはこれ、今季のイチオシです。

 

 

5

 

そんなZANONEの安定感に全く引けを取らないニューカマー「ANDERSEN ANDERSEN」も同じタイミングで入荷。

 

こいつもかなり良いですよ。

 

 

 

全然ちゃんと紹介出来てないですけど、今週の入荷でだいぶニットが揃いました。

 

ニット好きには堪らないシーズンが始まります。

 

いっぱいある中から選ぶの、楽しいですよ。

 

是非どうぞ。

 

 

Shimizu

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE