◎再入荷予定情報◎

2014.7.3

一年に数回位どうしても見返したくなる映画ってありますよね。

 

 

 

先日妙に駆られてDVDをレンタル。
00000
プラダを着た悪魔

 

 

 

アンハサウェイが可愛いのは勿論ですが、
使われている小物など本当に勉強になります。

 

 

 

観るとモチベーションの上がる映画って大切ですね。

 

 

 

オススメの映画があれば教えてくださいね♪

 

 

 

 

さて、今日は再入荷予定をお送りします。
今月中旬位にご用意できそうです。

igno001
Ignoble

 

 

アメリカ軍にソフトパックなどを供給するファクトリーを使って
生産されるイグノーブル。

 

 

 

今までには無かったアイデアやシルエット、
計算された使いやすさはで当店での認知度も急上昇。

 

 

 

現状確定しているのはこちらの2型
まずはこちら。
(写真は前回紹介の使い回しです。すいません。)
igno003
Ignoble-Stillwin

 

 

 

卵型で少し大きめのスティルウィン。
サイドポケットが隠れている仕様で大きめだけどミニマルな印象。

 

 

 

 

igno0031
バリスティックではなく、400デニールのナイロンを使用することで
カッチリし過ぎず自然なバランス。

 

 

サイズと生地感がマッチしたアイテムです。

 

 

 

そして一番人気のこの子も入ってきます。
igno002
Ignoble-Lenore

 

こちらはバリスティックナイロンを使用した少し小ぶりなアイテム。
何と言っても特徴は斬新な2WAY仕様というところ。

 

 

 

igno0011
背中にすっぽり収まるサイズ感の良さはもちろん、

 

 

 

 

igno0021
ストラップを仕舞って取手を持てばボストンバッグに早変わり。

 

 

 

 

ジムとか行かれる方はシューズなども
しっかり仕舞えるので使い勝手は良いかと。

 

 

 

バリスティックナイロンのハリ感と小さめのフォルム。
これもまたグッドバランスです。

 

 

 

きっとそういった形と生地にかなり気を使っているんだと思います。

 

 

 

 

タブレットやPCなど持ち運ぶ方が多くなったなと思います。
トートなどもイイですが、ちょっと疲れてしまうかと。

 

 

 

そんな時なストイックな佇まいを持つこんなバッグ達なら
街に連れ出したくなりますね♪

 

 

 

ご予約も賜っていますので気になる方はお気軽にご連絡くださいね◎
在庫も少量の入荷ですので早めのチェックをお願いします。

 

 

 

入荷したらまたBlogにてご連絡しますね〜☆

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE