お出掛けにはブリーフィングを。

2013.10.30

 

いよいよ明日から店頭でも始まります!!

 

 

ウェブ連動企画第2弾、シューズフェア !!!!!

 

 

ブーツを履くのに丁度良い気候になってきた今日この頃。

 

エクスプローラで好評だったブリティッシュフェアに続き、

コレクティブでもイベントを緊急開催します!!

 

 

期間は明日10月31日から11月5日の6日間。

人気シューズブランド「WHITE’S(ホワイツ)」と「RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)」がなんと10%OFF!!!!

 

 

ご存知の通り、めったにセールにならないこの2ブランド。こんなチャンスなかなかありません!!

ワークブーツをお求めの方はぜひコレクティブへ足をお運びくださいませ!

 

 

 

さて、今日はこちらから。


BRIEFING

 

出番が最も多いバッグがこのブランド。

耐久性と機能性に優れたミルスペックバッグブランド”BRIEFING”。

 

怒涛の入荷で紹介が遅れてしましましたが。。

 

お出かけの際に便利なバッグが入荷してます!!

 

 

Fighter  18900

 

デイリーに使うバッグとして人気なのがボディーバッグ。

必要最低限の荷物しか持ち歩かないという方にはマストアイテムですよね!

 

ハンズフリーで行動がとれるので、日常使いだけでなく旅行にもオススメです。

 

 

 

 

サイズ感も丁度良い感じ。

 

小さすぎるのも不便ですからね。携帯、財布+αくらいの容量が欲しいです。

 

 

メインのスペースには500mlのペットボトルが軽々入る余裕を完備。

さらにフロントには小分けの出来るジップがあるので、よく取り出す携帯はここに入れておくのが良いかもしれませんね!

 

もちろん生地にはブリーフィングの特徴でもあるバリスティックナイロンを使用しているので耐久性も申し分なしです!

 

 

Flight Light Light Armor Tote  27300

 

もう少し荷物を入れるスペースが欲しい方にはこちら。

 

 

バリスティックナイロンにはない軽量感としなやかな素材感が魅力のフライトライトシリーズから、

ブリーフィングらしいトートバッグがデビューです。

 

 

500デニールのミリタリコーデュラナイロンを使用したこのトートの魅力は何と言っても軽さ。

 

長時間肩にかけているとどうしても痛くなってくるものです。頑丈なのに軽いなんて魅力的ですよね◎

 

 

 

 

内装はあえてシンプルにすることで収納スペースを広く。

メインの開閉もスナップボタンになってるのでモノの出し入れもとてもスムーズです。

 

ドカッと荷物を入れるのが楽なので、スポーツなどのアクティブなシーンにも活躍しそうですね!

 

 

トートバッグは取り回しが良さが魅力。

 

ブリーフィングを持っていない方にもぜひオススメなモデルです!

 

 

Flight Light Mini Pod & Flight Light Light Trimoon

 

さらに、人気のモデルからも新色が登場しております!

ありそうでなかったフライトライトシリーズのブラックが2型届きました◎

 

バッグは黒でしょ!って方にとっては嬉しい新色ではないでしょうか。

 

 

紅葉シーズン真っ只中。

 

お出掛けの際は、あると便利なボディーバッグを持って行きたいですね!

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE