この時期だからこそ「INCOTEX SLACKS」

2015.8.18

夏の甲子園大会、中京大中京と敦賀気比が敗退(泣)

 

 

私の地元代表、敦賀気比の春夏連覇、期待していたのですが、、、、なかなか簡単には勝てない

と改めて痛感させられました。

 

 

今大会では、清宮選手という新たなスター選手も出てきていますからね。勝ち上がるのは大変です。

 

 

今回の夏の優勝校はどこの高校になるのでしょうか?いやぁ〜結果が楽しみ!

 

 

さて、お盆休みも過ぎ、お店の雰囲気が夏から秋に少しづつですが、移り変わっていくタイミング。

 

 

さっそく秋冬新作入荷がスタートしている中、早めにご紹介したいブランド「INCOTEX SLACKS」のご紹介

 

 

INCOTEX SLACKS

 

 INCOTEX SLACKS

INCOTEX SLACKS

Slim Fit Stretch Twill Trouser

Color:Camel   and    Olive   and    Navy   3色

Price:36180(tax-in)

 

あっと、驚かせてくれるイタリアの老舗メーカーパンツブランド、インコテックス・スラックス「603」

 

常に斬新さとモダンさ合わせ持つデザインを作り続けているブランドとして世界から信頼と信用を勝ち得ているパンツ。

 

今季も先シーズンを上回るクオリティの高さ!!

 

 

いわゆるチノパンと言われる603

 

インコッテクス「30」と比較して、股上が浅く太もも幅が少し余裕があるのですが、

 

膝下からの絞りにより美しいシルエットは、安定感を与えてくれる一本ですね。

 

穿いた人しか分からない美脚効果は相変わらずの完成度。

 

 

INCOTEX SLACKS

Color:Camel

Size:30

 

INCOTEX SLACKS

Color:Olive

 

INCOTEX SLACKS

Color:Navy

 

どの色も使い回し良さそうですよ。

 

今回、先シーズンのモデルには取り入れてなかったストレッチ入りで、より穿き心地は抜群です。

 

生地は少し厚めのツイル仕上げなので、これからの時期に向けて対応してくれます。

 

また、春夏でも穿いていただけるので利便性は間違いなし。

 

 

毎シーズン、完成度高いパンツにも関わらずミリ単位で修正を重ね、常に進化を求め、その追求心に

 

感激させられます!!

 

一切、妥協を許さないポテンシャルとポリシーを持ち続けているパンツに出会ってみてほしいですね。

 

 

INCOTEX SLACKS

 

スタイル提案としては、

 

大人カジュアルらしく、さらりと着れるシャツとの組み合わせがオススメ

 

まだ暑い時期が続くからこそ、脱ぎきしやすいスタイルがいいですよ。

 

 

毎年の流れとして、9月に入ってもまだ暑い時期が続く中で、なかなか買い物気分にならない方も

 

多いかと思います。でも、そんな気分の時こそパンツに着目してほしいですね。生地によっては、

 

新たに取り入れてもすぐに穿けて活用できるアイテムですから、時期を問わない優れものです!!

 

 

是非、ご興味ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

そして、最後に

 

1

 

今週の8月21日と8月22日の2日間、ジャケット&スーツのオーダー会を開催致します。

今回もたくさん種類がある中から選んでいただける生地サンプルが届いています。

詳細はこちらから。

 

kb-340

 

kb341

個人的に今作りたい気分の生地と柄を選択してみました!!

 

いやぁ〜袖を通した時のイメージしちゃうと、作りたくなってしまいますよね。

 

是非、ご検討してみて下さい。

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE