やっぱり欲しいってやつ。

2015.1.21

 

セールが終わりちょっとホッとしたこの時期に

 

決まって毎年アウター欲に襲われます。

 

 

しかも気になるのはだいたい

 

「気になってはいたけど、今シーズンは見送ろうと思ったアイテム」

 

 

おそらく皆様の服への意欲に影響されたんでしょうね。

 

 

 

2

BARBOUR(バブァー) 

SL BEAUFORT JACKET 

PRICE:55,080yen 

 

 

 

気になっているのは、バブァーのビューフォート。

 

ブランドを代表するこのモデルをいつかは手に入れるとは思っていましたが、

 

急に我がものにしたくなりました。

 

 

3

 

 

ハンティング用に作られたという男臭いバックボーン。

 

入れはしなくともカッコイイと思わされる獲物を入れるためのゲームポケット。

 

 

見れば見るほど欲しくなります…。

 

 

1

 

スリムフィットだからこその抜群なサイズ感。

 

かっこよくても着れなくては意味がないわけですから。

 

 

ジャストサイズというのは素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、

 

GB SPORTSのレザージャケットもカナダグースのダウンも

この時期に襲われるアウター欲に負けたような、、、

 

 

このアイテムを秋冬の終止符とするのか否か。

 

 

 

慎重に悩みます。。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE