シンプルの醍醐味 GROWN&SEWN(グロウンアンドソーン)

2016.5.25

先週の休日、あまりにも天気が良かったので

外出の際、移動手段を車ではなく自転車で行動することにした。

 

 

 

そんなことから、夏らしい出来事に出会った!

 

 

 

信号待ちをしていた時のことです。

赤から青に切り替わって、さぁ渡ろうかなと動き出した時、

肩に掛けて持っていたトートBAGにてんとう虫が止まってきました!

 

 

 

なぜか妙にキュンとしてしまった出来事に夏の気配を感じましたねぇ。

 

 

 

今週に入っていっきに気温上昇で30度越え!ここまで上がるとさすがに暑いです。

 

 

 

更に、最近夜も寝苦しくなって気が、、、

そういう時はキンキンに冷えたビールが飲みたくなってきますね。

 

 

 

さてさて、本題に戻ります。

 

 

 

今回ご紹介したいブランドがこちら

 

GROWN&SEWN

GROWN&SEWN

 

説明不要と言っていいぐらい長年当店で扱っているアメリカ発のチノパンことグローン&ソーン。

 

 

 

Worksがオープンして2ヶ月が過ぎ、新しいお客様とお会いする機会が増えてきましたが、

 

 

 

以外にも知って頂いている方が多くて改めてこのブランドの知名度の高さに驚きましたね。

 

 

 

けっして特徴あるデザインではないが、安定したスタイリングに対応してくれるパンツ。

 

 

GROWN&SEWN

INDEPENDENT SHORT

Color:Khaki  and   Navy     Price:¥23760(tax-in)

 

無骨な顔つきこそ見ためは感じるが、穿くと印象が一遍する

 

 

 

秘めたサイズ感のかっこ良さは群を抜いて素晴らしい完成度。

 

 

 

フルレングスのINDEPENDENT(インディペンデント)タイプを細みに変更し裾幅を絞っているバランスだから

 

 

 

太ももは少し余裕はあるけど太すぎないシルエットが絶妙にいいですね。

 

 

GROWN&SEWN

 

加工感が他のブランドと比較しても、ここまでシックで大人らしい雰囲気は

 

 

 

なかなかアメリカ製では見かけないですね。

 

GROWN&SEWN

GROWN&SEWN

Size:30

 

丈の長さはやや短めですが、穿き慣れていない方でも気にならないですね。

 

 

 

むしろ、これぐらいの長さのほうが足の長さが綺麗に見えるから病みつきになってしまいますよ。

 

 

GROWN&SEWN

 

それでいて、穿き心地の良さは少しゆとりがあることでノーストレス。

 

 

 

でも、シルエットが綺麗だからこそ、後ろから見たバランスも崩れていないのもさすがの一言です。

 

 

GROWN&SEWN

 

決して何枚も揃える必要はないかもしませんが、

ただ、こういういいモノ+スタイルを選ばないショートパンツはやっぱり一枚持っていると便利です。

 

 

 

ホント、いざと言う時に使える優等生ってなかなか飽きないから大切に使いたくなるはず。

 

 

 

大人らしい夏の遊び方を楽しんで下さい!!

 

 

 

 

是非、そろそろ買い変えたい方、買い足したい方はこの夏のお買い物リスト候補に

いれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

是非、お近くに来られる際にはお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用Worksスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE