スタッフのオススメスタイリング Vol.460「秋始め」

2013.8.29

店頭が新入荷でどんどん秋色になってきています。

毎シーズンこの時期がワクワクしちゃいますよね~

 

重ねることの楽しさやカラーバランスの楽しみ方など、新しい自分に会える時期。

今日はそんなアイテム達を使ってスタイリング。

宜しくお付き合いください♪

 

まずはトップス。Engineered Garmentsから定番中の定番のベッドフォードをチョイス。

今季はヘリンボーンのカラーが少し落ち着いたチャコールと言うことで、

よりシックな印象で着用でき、冬らしさと大人らしさを両方楽しめるアイテムです☆

 

インナーにはギットマンのコーデュロイのドットシャツを選びました。

ヘリンボーン×ドットの柄on柄で遊び心を☆

ジャケットのヘリンボーン柄がそこまで主張していないので、嫌らしい印象なく楽しめる柄遊びです。

 

そしてパンツは今季からの取り扱いのアポリスのパンツ。

少しゆったりとした印象のパンツだけに雰囲気も上がります。

細いキレイなパンツも良いですが、少し周りと差を付けたいなら太めのパンツは必要不可欠。

一本あると便利ですよ♪楽ですし。笑

 

シューズはラッセルのクレイチャッカを。

最近スタイリングで良く使いますが、やっぱり良いなと。足馴染の良さと疲れにくさ。

オールマイティーに使える肩肘張らないシューズって、いつになっても魅力的ですよね◎

 

と、そろそろ秋冬を真剣に考えたくなるシーズンがやってきました♪

気付いたら無くなっているアイテムも出てきそうなので

気になる方は早めのチェックをお願いしますね☆

 

一緒に秋冬を考えて行きましょう♪

 

 

それでは。

 

 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

 

 

□アウター 【ENGINEERED GARMENTS】BEDOFRD JACKET-19OZ FLANNEL(近日UP予定)

□シャツ 【GITMAN VINTAGE】 L/S WORK SHIRT PRINTED CORDUROY-DOT(近日UP予定)

□パンツ 【APOLIS】CIVILIAN CHINO PANT(近日UP予定)

□シューズ 【RUSSELL MOCCASIN】 SPORTING CLAYS CHUKKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 RUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)  SPORTING CLAYS CHUKKA

【RUSSELL MOCCASIN】 SPORTING CLAYS CHUKKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE