スタッフのオススメスタイリング Vol.472「Think of 80’s」

2013.10.24

様々な入荷により物欲が沸点に達したのはいいですが、

沸騰しすぎて自分が蒸発しそうです。汗

 

急に寒くなったからこそオススメしたいアイテム達を使って

80年代風にスタイリング。

 

宜しくお付き合いください☆

 

まずはトップス。

僕らの別注とは違い、アメリカらしさを前面に押し出してくれる

FelcoとSkookumのダブルネーム。

アメリカでニットを作れるファクトリーも本当に少なく、貴重となったスクーカムと、

当時のアメリカのアスレティックカルチャーを彷彿させてくれる

フェルコとのダブルネームは本当に面白いです。

 

カラーもポップなモノを選びたくなりますよね◎

こういったレタードは、色で遊ぶとまたスタイリングが面白くなります。

 

インナーにはトリプルのフランネルシャツを選びました。

ミドルウエイトにクラシカルな大柄のチェックが、

懐かしくも新鮮に魅せてくれるアイテムです。

 

ボタンダウンの仕様なので、こういったカーディガンとの相性も良く、

襟元がバタバタしないのも嬉しいです。

 

パンツは秋冬の定番、チャンピオンのスウェットパンツを。

下手なコットンパンツより保温性もありますし、何より形が良いんです。

穿いていて楽ですしね◎

 

今回は足元を締めるために短靴を履いていますが、

もちろんスニーカーでも可愛いです☆

 

イメージをもってスタイリングすると

一日がまた楽しくなりますよね♪

 

少しでも参考にして頂ければと思います☆

 

それでは。

 

 

 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

 

 

 

□アウター 【SKOOKUM×FELCO】DOUBLE NAME LETERES CARDIGAN

□シャツ 【TRIPLE】 L/S BD SHIRT-FLANNEL

□パンツ 【CHAMPION】RW SWEAT PANT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SKOOKUM×FELCO(スクーカム×フェルコ)  DOUBLE NAME LETERES CARDIGAN

【SKOOKUM×FELCO】DOUBLE NAME LETERES CARDIGAN

 

 

 

 

 

 

 

 TRIPLE(トリプル)  L/S BD SHIRT-FLANNEL

【TRIPLE】 L/S BD SHIRT-FLANNEL

 

 

 

 

 

 

 CHAMPION(チャンピオン)  RW SWEAT PANT

【CHAMPION】RW SWEAT PANT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE