スタッフのオススメスタイリング Vol.605 「梅雨対策」

2015.6.15

KB-186
とうとう東海地区も梅雨入りしました。

 

 

 

ジメジメとした、いやぁ~な時期がスタートしますねぇ。

 

 

 

不安定な天候により、なかなか外に出掛けるのも

 

 

 

腰が重くなってしまう時期ですが(泣)、、、、、

 

 

 

そんな時こそ、気軽にガシガシ履いて行ける

 

 

 

靴をお持ちであれば、何も気にしないで出掛けられますよ。

 

 

 

いざという時にホントに便利なアイテム!!

 

 

 

やはり、悪天候でも気にせず履ける靴の準備をしているかどうかで、気分が違いますよね。

 

 

 

ジメジメした時期だからこそ、たまにの貴重な休日の時間をリラックスしてお出掛けしたいものです。

 

 

 

是非、これからの梅雨を乗り越えられる準備を練ってみてはいかがでしょうか。。

 

 

 

着用スタッフ カワバタ 身長170cm

 

 

□ポロシャツ【JOHN SMEDLEY】 ADRIAN

 

□パンツ【GROWN&SEWN】 HAMPTON SHORT FEATHER

 

□シューズ【PARABOOT】 REIMS

 


【JOHN SMEDLEY】  ADRIAN

 

【GROWN&SEWN】  HAMPTON SHORT FEATHER

 

【PARABOOT】 REIMS

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE