ニットの季節。

2014.10.21

001

 

 

公開中に見逃した映画『LIFE!』を先日やっとレンタルで見ることが出来ました。

 

 

内容はネタバレ的になるので詳しくは記載しませんが、

 

男なら好きな映画ではないかと。

 

 

 

僕の大好きな映画『INTO THE WILD』程ではないですが、

 

 

「冒険」、「挑戦」、「人との出会い」、「感動」という要素が盛り込まれたストーリー。

 

わくわくドッキドキの一本でした。
02

 

 

この手の映画は衣装も魅力的で、

 

今回の『LIFE!』もベン・スティラー演じる主人公ウォルターのニット姿がグッときます。

 

 

ミドルゲージのニットセーターを一枚で着る勇ましさ。男ですね。

 

 

001
RAG & BONE –  Jamison Crew   PRICE: 51,840 yen

 

 

エクスプローラーとしても一枚で着るセーターはオススメしているスタイリングですが、

 

やはりシンプルにカッコイイです。

 

 

この映画を見て、今季も一枚着で決まりだなと想定から確定になりました。

 

 

0002
RAG & BONE –  Theo crew   PRICE: 39,960 yen

 

 

柄で遊ぶというのも魅かれるところですね。

 

大人の可愛さ引き立てます。

 

 

 

毎年買い足していっているクルーネックセーター。

 

 

いつになったらこのニット愛が止まるのかと思いつつ、
急な冷え込みが背中を押してニット欲に溺れる今日この頃。

 

 

でも、この感じ嫌いじゃないと感じるのはMだからでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE