ネイティブネイティブ。 “Indian Jewelry”

2015.4.10

昨日お伝えしたロンバケの下りですが、

共感して頂ける方が意外と多くて嬉しかったです。笑

 

 

 

 

センチメンタルなラブコメって最近少ないですよね。

今の若い子には受けないのでしょうかね。(今年で30歳)

 

 

 

 

キュンキュン来るの欲しいっす。

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

006

Indian Jewelry

 

 

 

前回の入荷からさほど時間は経っていませんが、

またまた入荷して参りました♪

 

 

 

 

今回は細めのアイテムが中心でサイズも小さめをご用意出来ています。

アーティストもなかなかのモノが入ってきました!!

 

 

 

 

お探しの方は是非◎

 

 

 

 

 

まずはこちら♪

001

Geneva Ramone-Stamped Square Wire Brac    \21816-(Tax In)

 

 

 

 

002

ずっと欠品していた女性アーティストのジェネバ。

当店でも定番化してきたスクエアタイプの4面スタンプです。

 

 

 

 

003

一本はもちろん、

重ね付けもしやすい初めての方にもオススメできるアイテムです♪

 

 

この辺りは気付いたら無くなっているので早めのチェックをお願します!!

 

 

 

 

 

そしてちょいちょい入ってくるこのアーティストも。

004

Tom Hawk-Overlay Bangle    \25920-(Tax In)

 

いつもはシンプルでラインのみのデザインのトムホーク。

今回はサイドに表情のあるデザインで登場です。

 

 

005

個人的にもお初にお目にかかるデザインだけにちょっと興奮気味。

 

 

 

 

ただでさえ個性のあるデザインのホークですが、

これは一本で楽しみたくさせてくれる濃いデザインかと思います☆

 

 

 

 

 

そして当店では初めての取り扱いになるアーティストも。

やっぱりカッコいいです!!

006

Sunshine Reeves-Stamped Bangle    \46224-(Tax In)

 

 

 

ナバホ族のトップジュエラーでもあったゲイリーリーブスの弟のサンシャイン。

兄同様ナバホのトップジュエラーに数えられる一人でもあります。

 

 

 

 

007

面をスタンピングで埋め尽くす特徴を持つ彼ですが、

今回入荷したのはスタンプと鏡面部分がバランスの良い一本。

 

 

 

 

サイズもハーフインチと存在感もしっかりあります。

 

 

 

 

Tシャツ一枚の時期を考えると

こんな一本があったらスタイリングもより楽しくなりそうです◎

 

 

 

 

 

お好きな方は通年で探されるバングルですが、

季節が夏に向かうからこそより物欲も上がるかと。

 

 

 

 

来るべきGWには面白いイベントもできそうですし。。

 

 

 

 

 

今はまだ全てをお話しできませんが、

もう少ししたらしっかり告知できると思うのでそちらも楽しみにしてて下さいね◎

 

 

 

 

服はもちろんですが、アクセサリーが鍵を握る夏のスタイリング。

 

 

 

 

 

是非季節のお供に♪

 

 

 

 

それでは◎

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

 

■Primera Officail Blog

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE