一癖、二癖 “Filson”

2015.6.25

今季のCollectiveは実は鞄に力を入れているシーズンだったりします。

 

 

 

 

今季からの新参者、MYSTERY RANCHや安定の人気を誇るIGNOBLE。

様々なバッグパックをご用意してきました。

 

 

 

 

 

そんな中でも実はイチオシなのが今回ご紹介するこのブランド。

Filson(フィルソン)001

Filson

 

 

 

 

泣く子も黙るアメリカンアウトドアブランドのフィルソン。

1897年から始まったブランドも今では創業118年。

 

 

 

 

続けるのは本当に難しいことだと思いますが、

貫くという潔さもこのブランドから学ばねばなりません。

 

 

 

 

 

と、そんなブランドより貫いているのか??

と興味をそそられるアイテムがデリバリー。

 

 

 

 

こちら。

Filson(フィルソン)002

Filson-DayPack Light    \26460-(Tax In)

 

 

 

そう、ナイロンのバッグパックなんです。

フィルソンと言えばやはりオイルドクロスを想像される方も多いと思います。

 

 

 

 

何とコレ、今シーズンより始まった新しいシリーズなんです♪

 

 

 

 

 

形は今までも存在していたバックパックを大胆にナイロンに変更。

ただ、オイルドクロスのアイテムに比べ軽いので持ち運びも楽なのが嬉しいポイント。

 

 

 

 

 

Filson(フィルソン)004

前面にストラップがありますが、ベルト式ではなくスナップ式。

これだけで利便性がグッと上がります。

 

 

 

 

 

 

Filson(フィルソン)005

ジップを開けるとパフが入った仕切りが一つ。

PCケースの様な役割も持っています。

 

 

 

 

 

Filson(フィルソン)003

細かい物を入れるならフラップを開けてすぐ出てくるポケットに。

財布や鍵などすぐ使うものはここに入れておきたいですね◎

 

 

 

 

 

 

Filson(フィルソン)006

サイズ感は小さすぎない街使いにピッタリなサイズ感。

オリーブのバックパックってなかなか無いですしフィルソンらしさがあって好感が持てます♪

 

 

 

Filson(フィルソン)009

 

 

 

 

 

 

Filson(フィルソン)008

 

 

 

 

 

 

Filson(フィルソン)007

 

ナイロン独自の軽さと質実剛健なステッチング。

 

 

 

お出かけをワクワクさせてくれるアメリカ、アウトドアカルチャーの王者からの新しい提案。

 

 

 

コレ、本気で良いですよ◎

 

 

 

Filson(フィルソン)0010

Filson-DayPack    \31860-(Tax In)

 

 

 

 

 

もちろん、定番のオイルドクロスもご用意。

試して頂いてお客様自身で「挑戦」を取るか「歴史」を選ぶか感じて頂きたいアイテム。

 

 

 

 

 

面白いことになってきました♪

 

 

 

 

 

 

今日のオフショット。

Filson(フィルソン)0011

小学生の時遠足でこんな風におどける子いましたよね。(何故か顔が真顔。)

 

 

 

是非店頭で◎

 

 

 

 

 

Filson(フィルソン)0012

それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE